Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > お留守番Home  >  Josh's Room  > お留守番
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/01/11
お留守番

Category :  Josh's Room
tag : 
いつものお散歩やお出かけの時は
もちろんみんなでいっしょに行くのですが
ちょっとしたお買い物やシェフの仕入れには
お兄ちゃんの特権でTylerひとりでお出かけするので
Joshは私とお留守番。
なんでお兄ちゃんだけ~?と不満顔。



クンクンないたり
ヘコんだり。

IMG_1145_convert_20120111125343.jpg

ドアにはりついてみたり。

IMG_1149_convert_20120111125407.jpg

ちょっと物音がすると窓辺に見に行きます。

IMG_1148_convert_20120111125355.jpg

まだだった...と私に報告。

IMG_1143_convert_20120111130104.jpg

Tylerがいなくて寂しいのか
シェフがいなくて寂しいのか
それとも置いて行かれたせいなのか
そんなJoshにひとこと。
私が家にいるんですけど!!


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント

タイトル
新年のご挨拶訪問が遅くなりました。

思わず笑ってしまいました~。
Josh君、カワイイ。
パパっ子かお兄ちゃんっ子間違いないですね。
いやそれともママを守ってあげてるって事なのかな~?
Josh君お留守番がんばってね~。
2012/01/11 16:01  ちゃろパパ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
私も思わず笑ってしまいましたー。
Joshくんはお兄ちゃんっ子なのかしら?!
シェフっ子?!
帰ってきたかどうか見に行っちゃうなんて健気ですね、、、。
そして、知らせにくるお顔、可愛い~!
でもでも、なんと言っても
最後の一言。
最高に可愛いです♪
そうよね、Namimamaが傍にいるのに、ね~!
贅沢なJoshくん(笑)
2012/01/11 17:11  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
ちゃろパパさん、こんにちは~!
こちらこそ、ご無沙汰してしまいまして...

私の立場ナシ...ですよね。
残念ながら守ってくれているようには見えないですね~。
シェフがひとりでお出かけの時は
フツウにおもちゃで遊んでいたりするので
Joshはお兄ちゃんっ子なのでしょうかね。
2012/01/12 12:21  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトル
くぅさん、こんにちは♪
ヒドいですよね、私いるのに。
順位的にはTylerが1番
シェフと私は今のところ同格扱いでしょうか。
だんだん物心がついてきて
初めは置いて行かれてもなんともなかったのですが
いっしょに行きたがるようになりました。
共働き時代にひとりでお留守番していたTylerよりは
恵まれてると思うんですけどね~。
2012/01/12 12:25  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/365-0471342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

