Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 新作ラグランパーカーHome  >  Fashion  > 新作ラグランパーカー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
袖付きラグランパーカー完成しました~。
Josh用Mサイズです。
またパーカーかよってカンジですが
まだパンツやツナギを作れる技術もないし
ウチは男の子ばかりだからワンピやスカートも必要ないので
しぶとくパーカーを作り続けています。
(トレーナーやTシャツよりフードが付いてたほうがなんかいいし)

IMG_1260_convert_20120118134931.jpg

先日地直しした黒のトレーナー生地にスカルのラインストーン。
あと、スカルの...なんだろバイアス?
なんかCalvin Kleinとかのパンツのゴムみたいなヤツ
を袖と裾に付けてみました。

IMG_1262_convert_20120118135004.jpg

フードにヒモを付けようと思ったのですが
Joshが噛むのでかわりに
スカルのボタンをくっつけました。
もう、スカルだらけですね~。

IMG_1261_convert_20120118134944.jpg

私はお気に入りな柄やモチーフばかり集めてしまうので
Tyler&Joshのものはスカル、ウイング、ユニオンジャックばっかり...
たまにはほかのも...と思っていてもつい同じようなものを集めてしまいます。

IMG_1278_convert_20120118135015.jpg

着るとこんなカンジ。
お散歩直後なので眠そう...

IMG_1281_convert_20120118135030.jpg

もうちょっとちゃんと撮りたかったのですが
本気で眠いみたいなのこのくらいで止めておきました。

IMG_1282_convert_20120118135042.jpg

今までカンタンそうだったので(イメージ的に)袖なしばかり作っていましたが
アームの部分をミシンで縫っている時になんか
生地が伸びてしまうという事態に度々陥って苦戦していました。
ラグラン袖もバイアス縫う時伸びそう~と思ってましたが
以外とキレイに仕上がり袖なしより作りやすいかも?
次はTyler用に取りかかりたいと思います。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

かわいい♪
わ~っi-185
できたねっi-233かわいい
プッi-237
ジョシュったら・・・マジi-237眠そうi-196
パピーだな~

今度i-212「ズボンをつけてみる」っていうのはi-198
どぉかしら~i-235
2012/01/19 12:03  チャピエラまま  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
とっても可愛いですね~!
袖もいい感じに出来上がっていて、流石Tylerママ♪上手~!
確かに袖なしのバイアスも、袖付けもそんなに変わりませんよね!
私は胴長みかんにピッタリになるような
スカート付きばかり作ってしまっていますが
男の子だとパンツを付けるとかツナギ風などですもんね、、、。
難しいですよね、ツナギだと。
でも、出来ちゃいそう!Tylerママならきっと出来ちゃう、感じがします!
パーカー、可愛いですよね、アクセントにもなるし、カッコいいし。
Joshくん、よっぽど眠かったのね、可愛いー。
みかんも試着してもらう時、寝てることが多いので、いつも不機嫌です。
Tylerくんのも楽しみにしていますね~!
2012/01/19 23:14  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: かわいい♪
チャピエラママさん、こんにちは!!
Josh、あまりにも眠そうだったので
イマイチな写真うつりになってしまいました。
パピーはついさっきまで元気だったのに
急にスイッチ切れますよね...

パンツもいいですよね~!
Tylerはツナギやパンツ持っているのですが
片脚だけ脱げたりするので
あんまり着てないのですよ~。
でも自分で作ればぴったりサイズにできるし大丈夫かな~?

2012/01/20 10:24  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトル
くぅさん、こんにちは♪
ラグラン袖、なんとか完成しました~!!
袖口がタンクより狭いので縫いづらいかと思ったら
思ったよりすんなりできました~。
キャバは胴長なので女の子はスカートいいですよね♪
ツナギやパンツも作ってみたい願望はあるのですが
ちょっと難易度高そうなので順番にすこしづつレベルアップ
していきたいな...と。
そんなわけでTyler&Joshは丈長めの
ロングパーカーばかりになってしまいましたが
次に新しいパターンで作る時は重ね着風のTシャツにチャレンジ
しようと思ってます。
その次ぐらいにはパンツ、チャレンジしてみます!!
2012/01/20 10:41  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/372-8e569e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

