Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > New!! ラインストーンのウィングパーカーHome  >  Fashion  > New!! ラインストーンのウィングパーカー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
Tylerのスカルパーカーを製作していたのですが
黒糸がなくなってしまったので
ラグランパーカー第2弾はコチラ。
チャコールグレーのトレーナー生地で作りました。



私にしてはシンプルなデザインでしょうか。
ひとめぼれしたウィングのラインストーンが目立つように
装飾控えめにしてみました。

IMG_1288_convert_20120120110122.jpg

フードの部分には同色系のファーをつけました。
前回作ったモヒカンパーカーのファーはちょっとボリュームが
ありすぎたかな...と思っていたので
今回は毛足も量も少なめにしてみました。
人間用にするとちょっとショボいけど
わんこ用ならこのくらいでちょうどいいかも。

IMG_1287_convert_20120120110110.jpg

では、さっそく着ていただきましょう。
ますはJoshから。

IMG_1289_convert_20120120110138.jpg

昨日の夜から大雨が降っていてお散歩に行けないので
今日は元気なJosh。
写真もすんなり撮れました。

IMG_1290_convert_20120120110150.jpg

後ろはこんなカンジです。

IMG_1292_convert_20120120110206.jpg

お次はTyler。

IMG_1296_convert_20120120110221.jpg

同じく散歩に行けないTylerはご機嫌ナナメ...

IMG_1298_convert_20120120110258.jpg

バックスタイルは撮らせてくれましたが

IMG_1299_convert_20120120110312.jpg

すぐに寝ちゃいました。

IMG_1304_convert_20120120110326.jpg

超ウザそうな顔。
ホントはふたり並んで撮りたかったけど...
睨んでいるので退散。
邪魔してゴメンよ。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
ウィングのラインストーンがカッコいい!
お揃いで2着、一気に作れちゃうなんて凄いです。
私は1着で腰痛が・・・(苦笑)
今日はJoshくん、ご機嫌が良かったのね~♪
やっぱり血縁だけあって、表情が似てますよね、、、オハナですね~!
私はレースを付けたりリボンを付けたり、、、どんどんゴテゴテになって
このまま何処へ行くの?!って感じになってきています(笑)
シンプルにモチーフを際立たせる♪いい感じです、とっても。
今日はTylerくんがご機嫌斜めちゃんだったの?
そのウザそうなお顔も可愛いですけどね!
2012/01/20 18:29  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
TylerのもJoshのもデザインがいっしょなので
あまり手間もかからず...いっきに仕上げてしまいました~!
腰痛は大丈夫ですか?
私は長時間作業しているとたまに肩が...こってますねぇ。
でもやりはじめると止まらないのでキリのいいとこまでと
思いながらも結局最後までやっちゃいます。

今回はトレーナー生地がたくさんあるので3~4着くらい作れるかな...
といくつかデザインを考えていました。
お出かけする時用に私やシェフと同じテイストの服を...と思って
ウイングやスカルでちょっとカッコいい系にしてみました。
私もいろいろくっつけるの大好きですよ~!!
あれもこれもってとどんどんつけていくと
止まらなくなってきちゃいます。
女の子はレースやリボン、たくさんついているとカワイイですよね。

みかんちゃんとJoshは表情似ていますか~?
ということは...Joshはおじいちゃん系の顔立ちなんですかねぇ?
Tylerは雨で外に出られなかったのでかなりご機嫌ナナメでした。
そちらは雪が降っているみたいですね。
シェフ母が雪降って寒いって言っていたので
体調にはお気をつけ下さいね~!


2012/01/20 19:31  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/374-df4615b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

