Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 直ったよ~!!Home  >  Tyler's Room  > 直ったよ~!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
昨日から脚が痛くなって元気がなかったTylerですが
暖かくして安静にしていたら調子がよくなりました!
今日は朝からご機嫌でクッションと格闘。



掃除機をかけるといつも何故か興奮気味なTyler。
クッションを持って暴れながら掃除機を
かけようとするところに移動してくるのでちょっとジャマ...
ゲリ夫だったら確実に吸い込んでやるんだけどTylerだからしょうがないか。

IMG_1313_convert_20120122120534.jpg

Joshにも遊ぼ~と自分からちょっかいをだしていました。

IMG_1314_convert_20120122120546.jpg

以前は調子がよくなるまでちょっと時間がかかる時があったのですが
階段禁止、なるべくジャンプもさせないなどの
規定を作ったので負担が減ってきたかな。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

良かったねぇ~
良かったi-234復活したのねi-88
クッションでブンブンするんだぁ~i-179
チャッピーは、チビ達が来てから・・・i-237やらなくなったな
人の物も自分の物であるチビ達
楽しい物があったらi-197黙っちゃいられないさ
絶対i-246横取りするもんねぇ~

でも・・・もうしばらく
フローリングでは走らないようにね~i-236
2012/01/22 13:41  チャピエラまま  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 良かったねぇ~
チャピエラままさん、こんばんは♪
復活してくれてひと安心です。
ご心配いただいてありがとうございました。

今日は朝からご機嫌でした!
ひとりっ子時代に戻ったように激しかったです。
TylerもJoshが来てから
それほどおもちゃで遊ばなくなりました。
確かにお兄ちゃんが持ってるとチビっ子はすぐ奪いにきますよね(笑)
どこもいっしょなんだ~。
フローリング、走らないように気をつけます~。



2012/01/22 20:27  NAMI  URL  #-  編集

安心しました!!
早く治って本当に良かったですね!
でも、当分寒いみたいなので暖かくしてあげて下さい。
アキもこの前外れたみたいで、キュンと鳴いていました。
やはり寒いからですかね(T_T)

あと、ブログのコメントありがとうございました!
一人号泣しながら読みました。
2012/01/22 22:48  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
Tylerくん、良かったですねー!
私の周りでも、寒さのせいか 最近足を痛がる子が多いみたいです。
みかんも先日ちょっとだけ足が変だったみたいですが
今はもういいみたいです。
キャバちゃんには多いみたいですよね、、、。
異母兄妹のキャバちゃんも年末に足を痛めちゃったらしいですが
病院で検査しても特別な原因はみつからなかったそうです。
やはり安静で対処して、よくなったそうですが
Tylerくんの回復の早さにビックリです!!まだまだ若いですね~!
2本足立ちと階段がやはり良くないと言われたので、
我が家も気をつけるようにしていますが、2本足立ちしちゃうんですよね、、
元気になって本当に良かったです!!
それにしても、Tylerくんはピンクが似合うわ(って思うのは私だけ?)
振り回している毛布が似合ってて可愛い~!
2012/01/23 11:02  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 安心しました!!
ぴぃさん、こんにちは!
もうちょっとかかるかな...と思っていましたが
早く直ってくれて良かったです!
最近特に寒いので寒さ対策しっかりしないとですね。
アキちゃんも脚痛くなっちゃうのですよね...
この時期は多いみたいなのでお大事にして下さい。

コメント、悲しいことを思い出させてしまいましたね。
でも悲しくてつらいことばかりではなく
楽しかったこと、嬉しかったことはもっとたくさんあると思います。
そのことを思い出してなかなか難しいとは思いますが
いつか全て受け入れられる時がくるといいですね。
2012/01/23 11:28  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトル
くぅさん、こんにちは~♪
みかんちゃんも脚、調子が悪くなっちゃたのですね...
異母兄妹のキャバちゃんまで?
でもすぐに良くなってよかった!
最近本当に多いですね~。
初めてTylerが脚を痛がった時にすぐに病院に連れて行きましたが
特にこれと行って治療法みたいなものもなく安静にすること
階段禁止、2本足立ち、ジャンプは絶対にさせない!!
とのことでした。

でもいくら気をつけていても階段はまあ...いいとして
あとの2つは絶対にさせないなんてことはやっぱり厳しいんですよ~!
特にTylerはかなりやんちゃな子でお散歩中も油断すると
公園のベンチとかちょっと高くなっているところに飛び乗ろうとするので
さんざん手を焼かされました。
今はちょっと落ち着きましたがでもまだやっちゃう時もあるので
もうなるべく...と解釈しています。

Tylerはピンク似合いますか~?
実は...私もピンクが1番似合うのではないかと思ってます(笑)
男の子なのでシェフはイヤがるんですけど
似合うからいいじゃんって私は結構ピンクの物や服をTyler用にしちゃってます。
Joshは見るからに似合わなそうなのでひとつもありませんが...
茶白の子はピンク、似合いますよね♪

2012/01/23 11:42  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/376-9f6a4c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

