Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tyler用のラグランパーカー完成Home  >  Fashion  > Tyler用のラグランパーカー完成
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
ちょっと前に作っていたラグラン袖のスカルパーカー
Tylerの分がやっと完成しました。

IMG_1319_convert_20120123134542.jpg

JoshはブルーにしましたがTylerはピンク!

IMG_1320_convert_20120123134553.jpg

ウチではTyler用は赤とかピンクでJosh用はブルー系にしています。
Joshが来る前はゲリ夫をブルーにしようかな...
と思っていましたがブルーはJoshに取り上げられ
ゲリ夫はもう特に何色とかない状態。
かろうじて食い込んだ首輪の色のみブルーです。

IMG_1317_convert_20120123134527.jpg

着るとこんなカンジです。

IMG_1325_convert_20120123143606.jpg

最近いつもイスの上にいる気がする...

IMG_1328_convert_20120123143618.jpg

まだ生地があまっているので黒パーカーシリーズ
デザインを変えて作ってみたいと思います。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
似合ってますね~、Tylerくん。
とっても可愛い!
今日のTylerくんはご機嫌良さそうですね♪
椅子に乗って振り向いているお顔もcuteです。とっても。
ピンク、やっぱり、ね!Tylerくんに合いますよね♪
ゲーリーくんはJoshくんにBLUEを奪われてしまったのね、、、。
確かに食い込んでいるように見える首輪、、、。
苦しくないのでしょうか?!大丈夫?
(、、、と言いつつ笑ってしまった失礼な私を許してね!)
2012/01/23 15:25  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

可愛い!!
TylerくんもJoshくんもとっても似合いますね!
手作りなんて羨ましいです!

ゲリ夫くんも可愛い☆
ゲリ夫ファンとしてはたまらないです。
首輪の食い込み具合最高です(笑)

Tylerくんが椅子の上にいることが多いのは、Joshくんから避難してるんですかね?
それとも、床は寒いのかな?
椅子に乗る時は脚に注意してくださいね~!
2012/01/23 18:26  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
くぅさん、こんばんは♪
Tylerがご機嫌なのは...
実はオヤツで釣って写真を撮ったからなのです!
いつもはめんどくさそうにしてますけど
オヤツのためなら!!
と目が輝いている時を狙って撮りました。

ドクロのバイアスはピンクとブルーの2色があって
見つけた時すぐにTylerはピンク!!って思いました。

ゲリ夫は...首輪食い込んでますよ、確実に。
キツそうに見えるので苦しくないのかな...と思って
首輪の中に指を入れてチェックしたのですが
なんと食い込んでいるくせに指がラクラク3本は入るんですよ!!
いったいどんな肉を蓄えているんですかね?
2012/01/23 20:30  NAMI  URL  #-  編集

Re: 可愛い!!
ぴぃさん、こんばんは☆
手作り犬服もだいぶなれてきました~。
もうちょっと上達したらいろいろな種類に
チャレンジしたいと思っています♪

ゲリ夫のファンなんて!!
ありがとうございます~。
あんなデブでもいいんですか~?
ぴぃさんはゲリ夫ファン第1号です!!

Tylerは誰かのそばにくっついていたいので
デスクワークしている私やシェフにすぐに甘えられるよう
イスの上がお気に入りです。
Joshがウザイ...というのもあるみたいで
Joshが来てから特にイスの上にいることが多いですね...
そうですよね~。
降りる時は抱っこして下ろしてるんですが
脚痛くなっちゃう子は高いところの上り下りに気をつけないと...ですね。
2012/01/23 20:37  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/377-b2175177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

