Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > おそろ服作ってみましたHome  >  Fashion  > おそろ服作ってみました
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
まだたっぷりとあまっていた黒トレーナー生地で
おそろのパーカーを作りました。
基本のカタチはうまく作れるようになってきたので
今回からちょっとアレンジバージョンです。



背中にボア生地でクロスにして
ちいさいスカルのラインストーン。

IMG_1352_convert_20120124123152.jpg

裾バイアスとフードの内側もボアにしました。

IMG_1339_convert_20120123152652.jpg

タイトルのおそろ服って前にも作ってたじゃん!
と言われそうですが
今回は私のパーカーとプチおそろなのです。

IMG_1332_convert_20120123152616.jpg

ボア&スカルのロングパーカー。
おまえまでスカルかよって思われそうですが
私もスカル服...けっこう持っていたりします。

IMG_1333_convert_20120123152628.jpg

背中がクロスになっているので
わんこ服作りの参考にしてみました。
初めは袖の部分もバイアスをボアで仕上げようと思ったのですが
私のこのパーカー、たまに袖ボアがジャマくさくって
まくったりしていたので
あまり実用的ではないよね...とわんこ用はフツウの袖にしました。
それでは試着してもらいま~す。
まずはわりと何でも着こなすTylerから。
前から見るとなにがなんだか分かりませんね...

IMG_1342_convert_20120124123114.jpg

バックスタイルはこんなカンジ。

IMG_1343_convert_20120124123128.jpg

最近いつもイスの上写真ばっかりだったので
たまには降りてもらいました。

IMG_1351_convert_20120124123140.jpg

次はJoshです。

IMG_1357_convert_20120124123203.jpg

なかなかいいかも~。

IMG_1359_convert_20120124123216.jpg

次回作も私とプチおそろシリーズでいきたいと思います。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
手作り服ステキですね~
(こんなに凝ってる服を作れることが羨ましい~☆)
しかもNAMIさんとプチおそろってとこがたまんない~!

Tylerくんも良いけどJoshくんすごく似合ってる~カッコイイー!

うちはティアナは黒が似合うと思って着させちゃうんだけど「男の子ですよね?」って言われるのがパパさんNGみたいで。。

またプチおそろシリーズ楽しみにしています~♪

(リンクさせてもらっても良いですか~?)



2012/01/25 14:48  シェリーまま  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: タイトル
シェリーママさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます♪

この辺りは好みのわんこ服が売っていないので
じゃあ...作るかってことでハンドメイド始めました。

ティアナちゃん、黒着ると男の子に間違われちゃうんですか~?
ウチもTylerにピンク着せると女の子に間違われるので
(着ていなくても...)シェフは嫌がります。

リンクありがとうございます。
嬉しいです!
私もリンクさせて頂きますね♪


2012/01/25 20:42  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
お揃い、いいですね~!
デザインもカッコいいし、3人で着ていたら壮観ですね♪
(?壮観ってこういう時は使わないかしら?ね?)
いいな、いいなぁー。
私もみかんとお揃い、作ろうかしら?!
みかん父とみかんがお揃いって言う方が可愛いかなぁ?!
このデザインって、上から生地を縫いつけたのではく
パーツを合わせて全部ばらばらに切ったものを
パッチワークみたいにして繋げたんでしょうか?!凄い!凝ってる。
Joshくんが成長と共にTylerくんサイズになった時、、、の事を思うと
こんなに可愛いのを作ってしまったら、更にもう1枚作る気力が失せそう。
面倒くさがりな私だけが思うことでしょうか?!
プチおそろシリーズ、また楽しみにしています♪
2012/01/26 14:31  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
Tyler&Joshのおそろは前に作ったことがあったので
今回は私も便乗してしまいました(笑)

くぅさんとみかんちゃんのおそろもカワイイですが
パパさんとみかんちゃんのおそろいも見てみたいです!!
この際2着分おそろで作られてみては?

今回のデザインは後ろ見頃を十字に切ってから
別布をパッチワークみたいにして繋げて縫っています。
上から縫い付けちゃおうかな...とも思ったのですが
ボアの部分が厚手で端の処理がデコボコになりそうだったから
ちょっとめんどうでしたが1度カットしてから縫い付けました。

Joshが大きくなったら!
確実に着れなくなりますね~。
もう1枚同じデザインで作るのは
くぅさんと同じくかなりめんどうなので...
その時はまた新しいの作って私とTyler、シェフとJoshの
おそろにしてもいいかな~と思ってます!
2012/01/26 15:16  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/378-92d09b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

