Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Joshの初鳴きHome  >  Josh's Room  > Joshの初鳴き
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/01/26
Joshの初鳴き

Category :  Josh's Room
tag : 
Joshが初めて鳴きました。

IMG_1379_convert_20120126110303.jpg

Tylerとバトっている時にアンアン言ったりはしていたのですが
いわゆるわんこっぽい「ワン!」は初めて。

IMG_1378_convert_20120126110250.jpg

どうやら窓に映った自分の姿を見て鳴いたようなのですが
残念ながら私は別室にいたので聞けず...
シェフに呼ばれて行ったのですが
なかなか鳴かないので戻ったらまた
「鳴いたよ~」と呼び戻され行くと鳴かない...
結局私は聞けずじまいでしたが
シェフによるとおっさんみたいな汚い声と言っていました。

IMG_1355_convert_20120126110235.jpg

汚い声って...





*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Joshくん、「ワン」って言ったのですねー!
生後半年ですもんね、ちょっとづつそうやって大人になってゆくのかしら?!
そう言えば、うちも初めて「ワン」って言ったのは6ヶ月くらいでした。
汚い声ってあんまりですよねー。Joshくん。かわいそうー!
半年くらいの時って、確かに窓に写る自分に興味を持ったりしますよね。
みかんはTVの中の動物たちに「ワン」って言ったのが最初ですね。
今でもTVの中のCMや動物、変な着ぐるみなんかにワンしてます。
2012/01/26 14:39  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

おぉ!
Joshくん鳴きましたか~!
しかしオッサンって…
まだまだパピーちゃんなのにね(笑)
奈美さんは聞けなかったんですね。残念^_^;
きっとまたチャンスありますよ♪
2012/01/26 14:42  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re:くぅさん
やっとわんこらしい鳴き方をしたようです。
シェフ曰く「きったねぇ声」と言ってました。
シェフはどうやらTyler以外には毒舌なようです。

自分に向かって鳴いていたみたいですが
Tylerもちいさい頃鏡にうつった自分の姿を見て
わざわざ戻って2度見してたりしてました。
興味がある時期なのですかね~。
Joshも成長したな~なんて思ってます。

みかんちゃも半年くらいでワンって言ったのですね♪
テレビの動物に向かってなんて...カワイイ~!!
ちいさい頃からテレビっ子だったのですね。
2012/01/26 15:29  NAMI  URL  #-  編集

Re:ぴぃさん
Joshの初鳴きは残念ながら聞けませんでした~。
その後は全く鳴かずいつもの鳴かない男
Joshに戻ってしまいおっさん声はまだ聞けていません。

でもそのうち「もう、うるさい!!」っていうほど
聞けるようになりますよね~。

チビっ子だとばかり思っていたJoshも
日々成長しているんだな~と思う今日この頃です。
2012/01/26 15:42  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/380-c22cad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

