Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > わたしとプチおそろ服 ~第2弾~Home  >  Fashion  > わたしとプチおそろ服 ~第2弾~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
わたしとプチおそろ第2弾はコチラの
重ね着風Tシャツです。
グレーのトレーナー生地の下に黒のTシャツ生地の袖と裾
首リブをつけているので
正確には重ね着風トレーナー?



Tyler用のLサイズとJosh用のMサイズの
2枚作りました。
私にしてはめずらしくフードなしの
新しい型紙を使った初挑戦のパターンです。

IMG_1404_convert_20120129114114.jpg

そして今回プチおそろにしてみたのはコチラ。
前回来日した時に購入してみたエアロTシャツでーす。
(シワシワで失礼)

IMG_1407_convert_20120129114144.jpg

ちなみにまだ1回も着ていません。
もう今回の来日で最後なのでは!?というウワサを聞き
あせって初めてツアーグッズを購入してみたものの
なんか着るのに勇気がいるのは私だけでしょうか?
そしてアメリカサイズなのか
レディースなのにけっこうデカイし。
コレはちょっとサイズ直ししなくては...と思いながらも放置してました。
サイズを直したらこんなカンジで黒Tと重ね着しようかな~と。

IMG_1408_convert_20120129114200.jpg

それでは前回作ったプリントのラベルを使って
おそろ風にしてみたいと思います。

IMG_1330_convert_20120125113735.jpg

アイロンでくっつけて完成!!
バックプリントはCDジャケットからプリント。
グレーの生地に貼りたかったので
地の色が暗くってカッコいいヤツ...と探したら
Devil's Got a New Disguise - The Very Best of Aerosmith
になりました。

IMG_1410_convert_20120129130352.jpg

フロントにはロゴ。

IMG_1412_convert_20120129130405.jpg

それでは試着していただきましょう。
エアロといえばやっぱりTylerでしょう。

IMG_1428_convert_20120129130530.jpg

前から見るとこんなカンジ。
さすがTyler、似合ってる!!
でも本物のTylerはエアロのロゴが入った服はまず
着ないと思われます。

IMG_1427_convert_20120129130516.jpg

お次はJosh。
Joshだけど今日はエアロね。
(StevenもJoshも顔似てるしいいよね)

IMG_1413_convert_20120129130419.jpg

なんかシブい顔...
やっぱBuckcherryじゃないとダメ?

IMG_1419_convert_20120129130437.jpg

そうそう、きみ本名Joeっていうんだっけ...よかったら着てみる?

IMG_1429_convert_20120129132532.jpg


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんにちは~!
今回はお揃いと言ってもシンプルなのね、、、って思って拝見していたら
先日のアイロンプリントが登場して、納得しました!
このアイロンプリントは、はじめから生地に印刷されているように
自然な仕上がりになるんですねー!専用のインクがあるのかしら?!
やっぱり手作りと言うより売り物みたいー。素敵。
長袖のトレーナーなパターンもいいですね!
ふたりとも似合ってます♪
やっぱり、パターン作らないとダメですね、、、。
私は適当に作りすぎだわ、、、反省。
所々で笑ってしまった私です。(Joshくんのくだりとか、、、)

↓Tylerくんの心臓、安定していて良かったですね!!
興奮させないって難しいですけど、楽しく穏やかにこのまま
健やかに年齢を重ねていけるといいですよね!
2012/01/30 11:13  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
そうなんですよ~。
コレに使いたいと思ってアイロンプリントを先に仕込んでました。
細かい柄だと刺繍じゃやっぱりキツいので
なんとかならないかな...と思っていましたが
アイロンプリント!なかなかいいですよ~。

今回は初めて作ったパターンだったのでちょっと手間取りました。
くぅさんのように感覚でできればいいのですが
失敗するのは目に見えているので
パターンから作るようにしています。
...とは言っても既製のものをちょっと手直ししているだけなんですけどね。

Tylerの心臓は進行も見られずとりあえず安心しました。
おっしゃるとおり、興奮させないのはなかなか大変ですよね~。
お出かけの時にかなり興奮するので
なにか気を紛らわすよい方法はないかな~と思ってます。
2012/01/30 13:09  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/387-5acf3933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

