Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Joshの異母兄弟Home  >  Josh's Room  > Joshの異母兄弟
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/02/02
Joshの異母兄弟

Category :  Josh's Room
tag : 
9月にお泊まりに来てくれたPALくんに弟ができました。

SANY0018_convert_20110913140353_convert_20120201114009.jpg

トライのパピー、ROYくんです。
ROYくんはロイヤルハレクラニさん出身の
11月生まれの男の子ですが
なんとJoshとパパがいっしょの異母兄弟なのです!!

NEC_0766_convert_20120201105820.jpg

コチラは2ヶ月くらいの頃のJosh。
やっぱり似てる~!!

0-9-5+019_convert_20110913171400_convert_20120201110138.jpg

お兄ちゃんのPALくんは
ROYくんが近くに来るとうなっちゃう...とのことでしたが
もういっしょに寝てる!
ウチはこの状態になるまで
確か1ヶ月ぐらいかかったような...

NEC_0786_convert_20120201105850.jpg

兄弟対面できる日が今からとても楽しみです。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんにちは~!
ロイくん、可愛いですね♪
ハレクラニさんのブログなどでパピーの頃を拝見していたので
(まだまだパピーちゃんですけれどね、、、)
Tyler家にお泊りに来たことがある方のお宅のご子息になられたなんて
なんだかビックリしちゃいました♪
Joshくんもロイくんの母方のお爺ちゃんも同じみかんのパパのクラインくん。
Joshくんと似ていますね、血縁って凄いなぁって思います。
お父さんが一緒なだけではなく、母方も血縁が近いので似るのかしら?!
でも、同じ胴胎でも似ていない事もありますもんね???

こういうのを拝見すると、多頭飼いいいなぁって思っちゃいますね。
私が子離れ出来ないので、中々踏み切れませんけれど。

↓のTylerくんが湯船から顔をだしている写真、私好きです♪
可愛いですよね~、何?!って顔をしていて。
Joshくんの最後の写真も躍動感があっていいですね(バナーの)
確かにじっとしているのを撮るのは難しそうですよねー!
2012/02/02 17:23  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re:くぅさん
こんばんは~☆
Joshを迎えることが決まった頃に
PALくんご一家がお泊まりにいらして
ちょうど弟を迎えようかと考えていらっしゃったので
ハレクラニさんからJoshを迎えるお話をしていたのですよ~。

PALくんのお家もトライの男の子を...とのことで
その頃はまだパピーが産まれていなかったから
どうされているかな~と思っていたら
先日パパさんとママさんからお便りを頂きました。

しかもJoshの弟なんてビックリ&嬉しいです!!
ROYくんの母方のおじいちゃんがクラインくんってことは
みかんちゃんの甥っ子ちゃんですね~。
みかんちゃんもROYくんもJoshもクラインくん似なのですかね~!?
確かに胴体の姉妹、兄弟でも
そんなに似ていないことがありますよね。
Joshのお姉ちゃん達もあまり似ていなかったような...
ROYくんのほうが似ているような気がします。

多頭は慣れるまでちょっと大変でしたが(優先順位とかヤキモチとか...)
やっぱりJoshを迎えてよかったな~と思っています。
特にTylerはシニアなので若返り効果もあるし
長寿効果も期待できますしね。

Tylerのバスタブ写真はものすごく撮るのが大変でした~。
こっちに来たくて動いちゃうのでなかなかうまく撮れず
何回もやり直しをしました。
Joshのバナー写真は初カフェに行ってご機嫌な様子です。
ひとりづつならなんとかなりそうですが
いっしょに撮るのは難しそうですよね~。


2012/02/02 19:54  NAMI  URL  #-  編集

ありがとうございます!
こんばんは。ROYのオーナーです。

ROYのことがブログに載っている!
うれしいです~。

弟を考えているときにそちらに泊まりに行って、
ハレクラニさんを紹介していただいて、
これも御縁だなあと思っています。
本当にありがとうございます。

ROYとPALはだいぶ仲良くなってきて、
うなったりすることも少しづつ減って、
今も一緒に寝ています。

ただ、多頭飼いならではの悩みですが
平等に…とか優先順位とか考えると
難しいなあって思う場面もありますね。

あとはひたすら体力!って感じでしょうか。

来月くらいにまた泊まりに行きたいです!
2012/02/03 20:34  ちつる  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちつるさん
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪

PALくんの弟くんを考えていらっしゃった時に
ちょうどウチもJoshが決まって...
同じハレクラニさんからでしかもROYくんとは兄弟なんて
スゴい偶然ですよね~!!
なんだかとても嬉しいです!

PALくんとROYくんは距離が近づくのも早いですし
すぐに仲良くなれそうですね。
優先順位...私もかなり苦戦しました。(まだ苦戦中ですが...)
あまりにもお兄ちゃんばかりというのも
かわいそうかなと思っていたら
Tylerがヤキモチ焼いたり、スネてイタズラしたり...
だいぶ落ち着いてきましたが
まだ難しいな~と思う場面もけっこうあったりします。

ROYくんがお散歩解禁になったら是非いらして下さいね~!!
↑にコメントを頂いたみかんちゃんもハレクラニさん出身で
2歳のとってもかわいいブレンの女の子なのですが
JoshとROYくんの叔母ちゃんなんですよ~。
いつか親戚オフ会もできるといいですね♪



2012/02/03 21:13  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/391-781b605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

