Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Joshの歯磨きHome  >  Josh's Room  > Joshの歯磨き
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/02/21
Joshの歯磨き

Category :  Josh's Room
tag : 
乳歯もすっかり生え変わり大人の歯になったJosh。
今までは指にくるんで使うシートの歯磨きをしていましたが
今日から歯ブラシを使ってみることにしました。
以前はTylerに子供用の歯ブラシを使用していたのですが
ラウンドタイプを発見してから磨きやすいらしい(シェフ談)
のでこっちを採用しています。

HB36-00-1.jpg

では、さっそくシェフにやってもらいましょう。
ちなみに私は撮影係です。

IMG_1666_convert_20120218152635.jpg

イヤがる様子もなく大人しく磨かせてくれます。
歯磨きシートで慣らせておいてよかったかも。

IMG_1658_convert_20120218152529.jpg

先に磨き終わったTylerも見に来ました。

IMG_1669_convert_20120218152700.jpg

...なんか顔おかしくなってきてない?

IMG_1663_convert_20120218152601.jpg

アザラシ?

IMG_1661_convert_20120218152543.jpg

もうなにがなんだか良く分かりません。

IMG_1664_convert_20120218152615.jpg

そして終わったあとはキョトン顔。

IMG_1671_convert_20120218152714.jpg


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Joshくんおりこうさんですね~!!

うちの子達なら間違いなく嫌がります…


お兄ちゃんを見習ってるのかもしれないですね(*^_^*)
2012/02/21 22:10  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

楽しかったぁ♪
先日お世話になりました ななひな姉妹のハハです。
楽しくて うれしくて おいしくて のんびりできました~!!
ななが元気なうちにまた伺いたいと思います。
Tylerくんの目力の虜になりました。あ、私酔っぱらっててななとひなの名前を間違えたよう…ひなのパパがJoshくんのおじいちゃまですね。
帰宅後キャパナビのコピーを見たのですが…コピーしたのが2010.9月なので 今となってはわかりません。そうそう、今度行くときは血統書持参で!(笑)
Joshくんの成長も楽しみです。
2012/02/22 10:27  hana  URL  #lWzWikrg  編集

Re:ぴぃさん
こんにちは~。
Tylerも小さい頃から歯磨きになれさせていたのでイヤがりませんが
Joshはもうされるがまま...
大人しく磨かせてくれるのでお手入れがラクです!
そしてゲリ夫は...ごくたま~にやるのですが
暴れて大変なのでふたりがかりで押さえつけてます。

2012/02/22 11:29  NAMI  URL  #-  編集

Re:hanaさん
先日はご宿泊をいただき、ありがとうございました。
今回のご旅行、楽しんでいただけたようで
大変嬉しく思っております!!

私もななちゃんとひなちゃんに会うことができて
とっても嬉しかったです♪
おまけに当日はキャバまみれで...癒されました~。
私も興奮してしまってなにが何だかよく分からなくなっちゃいましたが
ひなちゃんのパパがJoshのおじいちゃんですね!

シニアのななちゃんとまだ若いひなちゃん。
ふたりともウチと同じくらいの年齢でおまけに親戚さんなんて!!
すごい偶然!!
こんなこともあるんですね~。

是非また伊豆にいらして下さいね!!
血統書持参(笑)
盛り上がりそうですね♪
TylerとJoshの分も用意しておきますね~。
2012/02/22 11:39  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
こんにちは!
Joshくん、歯磨き上手にさせてくれるんですね~♪
歯磨きシートで慣らすのって大事かもしれないですね!
シェフの腕も上手なのではないでしょうか?!
我が家はラウンドタイプは嫌がるので、小さいヘッドのもので磨いていますが
磨き終わった後、うがいが出来ないので、歯磨きシートでグブグブしています?
それにしても、終わった後のきょとん顔、笑っちゃいますねー!可愛い!
いったい僕は何をされていたの???なのかしら?
Tylerくんも気になったのでしょうかね?覗き込んでますもんね~!

↓の姉妹さん、凄い奇遇ですねー!!Tylerくんとも親戚でJoshくんとも!
Joshくんの叔母ちゃんっていう事は、我娘の腹違いの姉妹ですよね?!
うちの子もクラインパパに似ている子なので、やっぱり似ていますね~!
2012/02/23 09:05  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re:くぅさん
こんにちは♪
もっとイヤがるかなと思っていましたが
大人しく磨かせてくれました。
...何が何だか良く分かってなかったのかもですね。
今はすっかり慣れて毎日歯ブラシでしています!
ラウンドタイプはちょっとヘッドが大きいですよね。
ウチはいつもシェフが強引に口の中に突っこんで磨いちゃっています。
...ちなみに私は歯磨きが苦手だったりするので
上手なシェフにやってもらっています。

ななちゃん、ひなちゃん姉妹と両方親戚さんなんて
すごい偶然ですよね~!!
お電話でお話した時から興奮していました(笑)
ひなちゃんはみかんちゃんの異母妹ですね♪
みかんちゃんみたいに明るく元気でとってもカワイイ女の子でした。
表情や雰囲気もよく似ていましたよ~。
2012/02/23 10:51  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/411-a5ae6d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

