Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 新作デニムパンツ&パーカーHome  >  Fashion  > 新作デニムパンツ&パーカー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
Tyler用のデニムパンツが完成しました~。
ストレッチで濃いめのインディゴです。
画像では分かりにくいですが
ムラも入っていてなかなかいいカンジです。
本当はクラッシュ入っているほうが好みなのですが
残念ながらクラッシュ生地が入手できませんでした。
自分できればいいのですが
うまく加工できる自信がないので今回はこのまま使いました。



私の1番お気に入りデニムがオレンジ系ステッチなので
合わせてオレンジのステッチにして
ポケットの上に飾りリベット
ベルト通しもちょっとアレンジしました。
ちなみにシェフにはステッチがイエロー系のほうが
ビンテージっぽくっていいと言われたので
次回はそっちで作ってあげようかな~。

IMG_1891_convert_20120305111730.jpg

パンツに合わせてパーカーも2枚製作。
裾にファスナップをくっつけて
つなぎ風に着れるようにしてあります。

IMG_1896_convert_20120305111812.jpg

グレーは先日のJosh用とおそろ。
ワッペンのデザインだけTyler仕様に変えてみました。

IMG_1893_convert_20120305111743.jpg

以前作った服のあまりの星ワッフル生地。
前作はタンクトップだったので
今回は半袖パーカーにしてみました。

IMG_1895_convert_20120305111757.jpg

私が服を作るようになってから特に
服がキライになったTyler...
試着も大変です。
ご機嫌を取りながらなんとか着てもらいました。

IMG_1873_convert_20120305111543.jpg

...やっぱりちょっと不機嫌そう。
カウンターの中に入れろと睨んできます。

IMG_1878_convert_20120305111614.jpg

ワッフル生地は縫っている間に伸びる率が非常に高いので
...なんかちょっと大きくなっちゃった。
めんどくさいのでこれからはワッフル生地は使わない方向でいきます。

IMG_1882_convert_20120305111631.jpg

続いてグレーのパーカーです。
おやつで釣って外に出てもらいましたが
そろそろ限界...

IMG_1887_convert_20120305111702.jpg

バックショットも撮りたかったのですが
シニアを怒らせるのもアレなんで...あきらめました~。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

タイトル
完成したのですねー!
市販品より完成度が高いですよね、スナップ付きだなんて、凄い!
Joshくんの記事も拝見しました。
可愛い&カッコいい~!ほんとに素敵~!
Tylerくん、試着嫌いになっちゃったのね、、、。
実は、うちも私が頻繁に作っていた時は、「また?」って感じで
寝てるのを起こして何度も着せたり脱がせたりして長さ調節などをしていたのが
どうも気に入らなかったみたいです、、、(^_^;)
今は腰痛と託けてお休み中なので、出かけるときの洋服は好きなのですが
また、作り始めて試着を繰り返していたら、嫌がりそうです!
不機嫌そうなTylerくんの表情も、coolで好きな私です♪
2012/03/05 15:24  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
なんとか完成しました~!
トップスに比べるとパンツはやっぱり難しいですね~。
私の使っているパターンがあまり立体的でないせいか
座ると脚が少しパンツから出てしまうのがちょっと気になっています。
型紙から作るのは私にはムリなので
とりあえずそのまま使っていますが
なんか他にいいのないかな~と思っています。

みかんちゃんも試着イヤなんですね。
着せたり脱がせたり...私もよくTylerにさせているので
気に入らないんでしょうね~。
Joshは何がなんだかわけ分からないみたいなんでラクなんですけどね...
お洋服製作はお休み中なのですか~。
腰痛早く良くなるといいですね。
2012/03/06 13:21  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/421-223a064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

