Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ひとりっ子満喫中Home  >  Tyler's Room  > ひとりっ子満喫中
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
去勢手術でJoshが入院している間Tylerは...
稀に見るご機嫌っぷりです。
せっかく(?)なので海に遊びに行きました。



ちょっとまだ寒そうでしたが足だけ海に入ったり

IMG_1989_convert_20120312111706.jpg

芝生を走ったり

IMG_1995_convert_20120312111721.jpg

ホームセンターにお買い物に行ったり

IMG_2001_convert_20120312111736.jpg

ずっとニコニコしていて楽しそうでした。

IMG_2002_convert_20120312111749.jpg

帰宅後はみんなでゴハン。

IMG_2003_convert_20120312111815.jpg

メニューはTylerの大好きなゴーヤチャンプルーです。

IMG_2004_convert_20120312111827.jpg

とにかく1日中ご機嫌だったTyler。
Joshがいなくても全く寂しがる様子を見せないどころか
喜んでいるように見えます。
...もうちょっと長く離れていたら寂しくなったりするのでしょうか?
それともやっぱりひとりっ子のほうがいいのでしょうか。

私は午後に病院から電話がかかってくるまでは
お出かけしていてもやはり心配で気になってしょうがありませんでした。
Joshは無事手術が終わって午後にお迎えに行ってきます。
つかの間のひとりっ子生活ももうちょっとで終わりです。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
手術、無事終わったんですね!!
良かった~~~、一安心ですね。
男の子でもやはり全身麻酔ですから心配ですもんね!
開腹手術よりは大丈夫って思いつつ、ドキドキしてしまっていました。
後は傷が早く治って、元気に回復するのを待つだけですね、、、。
Tylerくん、一人っ子満喫ですね♪
Joshくんが来て、若返りの効果はあったと思いますけど
やはりそこは甘えんぼちゃんのTylerくんですもん、
パパ&ママを独り占めなのが嬉しいんですよね~!可愛い♪
顔に書いてありますよね?!満足気な感じ。
Joshくんがいなくて寂しいよりも、一人っ子が楽しいっていうよりも
パパ&ママ独占~!なのが嬉しいのかなぁ?っておもいました。
あかずきんちゃんみたいなスヌードが似合ってますねー!
2012/03/12 12:27  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
Joshの手術は無事終わりました~。
去勢とでべその手術もいっしょにお願いしていたので
心配度アップでしたが
何ごともなく終わってほっとしています。

Tylerはとにかくご機嫌でしたね~。
お出かけ先ではずっとニコニコしていて
おウチでも久しぶりにお気に入りの毛布を振り回したり
いちごのおもちゃで遊んだり...
Joshが来るまでは毎日こんなんだったな~なんて
ちょっと懐かしく思いました。
まだJoshが来てから半年なので
これからもっと仲良くなってくれると嬉しいです。

赤ずきんスヌード似合ってますか~?
Tylerは赤が似合うかなと思って
リードやスヌードなどの小物はけっこう赤で揃えています。
2012/03/12 19:37  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Joshくんお疲れ様でした~!!

様子はどうですか?

病院で1泊したから疲れは取れてますかね??


Tylerくん、かなり満喫していたようで笑っちゃいました(^_^;)

写真を見てもとっても幸せそう(笑)

もうちょっと一人っ子満喫したかったんだろうな^^;
2012/03/12 21:17  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
こんにちは~。
Joshはパワー半減でほとんど寝ています。
今のところ大人しくしてくれていますが
明日くらいからまた復活してハイパーJoshに戻りそうな予感もしています。

Tylerがあんなに喜ぶとは思いませんでした~!
Joshが帰ってきてもまだ大人しいせいか
ご機嫌がよろしいようで
ぴぃさんに頂いたおもちゃで遊んでいますよ~。
2012/03/13 12:48  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/428-e3ce2974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

