Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 退院しました~Home  >  Josh's Room  > 退院しました~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
去勢&でべその手術で1日入院していたJoshですが
昨日おウチに帰ってきました。

IMG_2028_convert_20120312204945.jpg

男の子の去勢は日帰りが多いので初め「泊まりです」と言われ
日帰りにさせてほしいと相談したのですがあっさり断られてしまいました~。
ダメな理由は麻酔を使うので経過を診るということ
でべその手術を併せてしたこと
傷口を舐めたりして開かないか様子を見るということでした。

Tylerの時もでべその手術をやって同じ状況でしたが日帰りでした。
おまけにカラーも付けてくれなかったので
舐めて傷口が開いてしまい直るのにけっこう時間がかかってしまいました。
なので今回は説明を聞いて安心してお任せすることができました。
心配性の私にはこのくらい気にかけてくれるととても安心できます。

IMG_2024_convert_20120312204920.jpg

...なんかJoshが懐かしいのしてるね。

IMG_2025_convert_20120312204933.jpg

退院の日に合わせてボロボロになったベッドを新しくしました。

IMG_2022_convert_20120312204906.jpg

預けた時はお出かけが嬉しくて大興奮だったJosh。
待合室でシェフの膝の上でゴロゴロしていたり
先生や看護士さんに夢中で先生に
「パパにバイバイして~」
と言われてもシカト...
振り向きもしなかったようです。

Tylerは検査で半日預ける時は切ない顔をするし
いい子にしているようなのですが
離れているのがダメな子なのでストレスなど
メンタル的にとても心配です。

いっぽうJoshはお迎えの時もキョトンとしているし
お別れの時は気づきもしないので
まあ...ラクと言っちゃラクでいいです。

IMG_2029_convert_20120312204958.jpg

経過はいいようですがおウチに帰ったらさすがに疲れたようで
すぐに寝てしまいました。

IMG_2032_convert_20120312205011.jpg

来週の抜糸もうちょっとがんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Tyler10ヶ月の頃
去勢手術後のカラー姿です。

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~





コメント

退院おめでとうございます!
Joshくん、退院おめでとう~!!
エリカラを付けたJoshくん、元気そうにあくびをして
退院してきたんだなぁ~って、写真を拝見していたら
叔母ちゃんの母はうるうるしてきちゃいました(;_:)
良かったね~、おうちに帰って来られて、、、。
やっぱり次男くんなんですよね、
全然離れても大丈夫なところ。
長男長女は親離れが出来にくいって言いますよね?
人間っぽく育っちゃう感じなのでしょうか?!
Joshくんは心細くもなかったの?強い子なのですね^^
みかんは検査やトリミングでも私と離れた事が一度もない子なんです。
病院に置いてきたら、気が変になっちゃうんじゃないかと心配。
Tylerくんのエリカラ姿も可愛い~。
後は抜糸と傷口が早く治ってよくなりますように!!
2012/03/13 13:39  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
ありがとうございます~!!
おかげ様で無事退院することができました。
1日入院したせいか思ったより元気そうでした。
Joshは離れていても全然大丈夫そうでしたね~。
もともと誰でもいい子なので...
お別れの時も女医さんと看護士のお姉さんに夢中だったし
お迎えの時も喜んではいたようですが
他の人に会った時と同じくらいの喜びようで
特別嬉しそうなカンジはしませんでした。

Tylerだとそうも行きませんが
Joshはラクでいいです。
みかんちゃんもTylerタイプですよね~。
離れているとストレスになっちゃいますよね、きっと。
ひとりっ子時代があると
ずっと一緒で常にかまってあげる状況だからでしょうかね~。
人間もその傾向が強いように感じます。

2012/03/13 15:36  NAMI  URL  #-  編集


Joshくん退院おめでとう~!

入院も全然平気だったんですね(笑)

さすが(^-^)v

シェフの立場を考えると気の毒ですが、ストレスとか考えるとJoshくんみたいな子の方が得ですよね♪


これから太らないように気をつけて下さいね!
2012/03/14 12:58  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
ありがとうございます~!
無事退院することができました。
Joshは寂しがるそぶりは全く見せなかったようです。
むしろお姉さん達に囲まれて嬉しそうだったとか...
基本誰でもいい子なのでTylerは預けられないですが
Joshはひとりで実家に預けても大丈夫そうです。

去勢したら太りやすくなるので気をつけないとですね~。
ゲリ夫の二の舞だけは避けたいと思っています。
2012/03/14 13:09  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/429-904178fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

