Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > イケメンちゃーくんHome  >  Cavalier's Room  > イケメンちゃーくん
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
静岡にいらっしゃったちゃーくんご一家が
Tyler&Joshに会いに来てくれました。
ちゃーくんは相変わらずのイケメンっぷり。



術後のJoshは遊びたくてたまらなかったのですが
キズが開いたら危ないので捕獲。
ちゃーくんはJoshのカラー姿に不審顔...

IMG_2037_convert_20120315114108.jpg

朝早くからお出かけしていたちゃーくんは
ちょっとお疲れモードです。
前回お会いした時にお渡ししたワッペンをデニムに
付けてきてくれたのですが
おしゃべりに夢中で写真を撮らせて頂くのを
すっかり忘れてしまいましたー。

IMG_2040_convert_20120315114134.jpg

ニコニコJoshとお昼寝ちゃーくんのトライ組。

IMG_2039_convert_20120315114121.jpg

Tylerもいっしょに並んで撮影。
左から大、中、小なんて言われていましたがちゃーくん超小顔!!
Tylerのが小柄なハズですが顔の大きさはいっしょ?!

IMG_2048_convert_20120315114146.jpg

またまたお土産まで頂いてしまいました。
おやつとユニオンジャックのポーチ!!
以前ブログでユニオンジャック集めてる...なんて記事を書いたのを
ママさんが覚えていて下さったのに感激です!
その上Tyler&Joshも大好きないちごまで頂いてしまいました。
(既に食べてしまったので画像はありません...)

IMG_2061_convert_20120315114159.jpg

パパさん、ママさん、ちゃーくんありがとうございました~。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございました!
昨日はお忙しい所、お邪魔させて頂き、スミマセンでした!
可愛いTyler君 & Josh君に再会する事が出来て、本当に嬉しかったです。
(美味しいケーキ、ご馳走様でした!)
Tyler君という優しいお兄さんがいて、Josh君は本当に幸せですね~。
お兄さんと同じく、とっても良い子にスクスク成長されてますね!
Josh君、抜糸が済むまで、どうぞお大事になさってくださいね。

ちゃー、エリカラが余程怖かったのかな~?(苦笑)
Josh君~次回エリカラが無い時に、ちゃーと遊んでくださいね。
Tyler君 & Josh君と一緒に、ランにも行ってみたいです。
では、又お会い出来る機会を楽しみにしております!
(Mr.Joe君にも、ヨロシクお伝えくださいませ~)

P.S.素敵なプレゼント、ありがとうございました!
ちゃーにはスカルのチョーカーが似合う、カッコ良い男子になって貰わなければ~。
Tyler君 & Josh君をお手本に頑張ります!
2012/03/15 19:43  ちゃろママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろママさん
こちらこそ伊豆日帰り強行軍でお忙しい中
会いに来て下さってありがとうございました~。

Joshのカラーのおかげでちゃーくんの貴重なお顔が
見ることができてちょっと嬉しかったです(笑)
今回はJoshの体調もあって外には行けませんでしたが
是非ランもご一緒させて下さいね~!!

こちらこそ、お土産たくさん頂いてありがとうございました。
おふのオヤツいいですね~!
Tylerが最近ちょっと太り気味なので
落ち着くまでおやつはおふ中心にしてみようかと思っています。

ちゃーくんはそのままで充分カッコいいですよー!!
Tylerは最近ギャル男路線になっちゃってますが
Joshこそちゃーくんを見習ってカッコいいRockな
トライっ子になれるように頑張ってもらいます。

江ノ島オフ会も楽しみにしていますね~!!
(私もちゃろパパさんと同じく生しらす派です!)
2012/03/15 21:23  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/431-d2b55f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

