Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 抜糸しましたHome  >  Josh's Room  > 抜糸しました
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/03/21
抜糸しました

Category :  Josh's Room
tag : 
今日はJoshの抜糸の日です。
腫れていたのもすっかりよくなり
傷口もふさがりました。



コチラは抜糸後。
まだちょっとボコボコしていますが
1週間くらいでキレイに直るそうです。

IMG_2177_convert_20120321172238.jpg

ついでに月1イチのTylerの心臓のお薬と
心音チェックもしてきました。
前回と変わらず進行も見られないのでひと安心です。

IMG_2091_convert_20120321172143.jpg

Joshはまったく傷口を気にしていませんが
Tylerが気になってクンクン。

IMG_2174_convert_20120321172225.jpg

キズも順調にふさがってよかったね。

IMG_2172_convert_20120321172213.jpg

明日から禁止されていたお散歩も再開です。




*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

良かった!
Josh君、無事に抜糸が済んで良かったですね。
Josh君~明日から又元気に、Tylerお兄ちゃんとお散歩行ってきてね~。

↓のJosh君&ROY君のツーショット、可愛過ぎる~!
異母兄弟という事で、やっぱりよく似てますね。
Josh君はROY君と一杯遊べて、きっと楽しかったでしょうね~。
Tyler君 & PAL君のお兄ちゃん達は、貴公子な感じのツーショットが素敵です!
2012/03/21 18:02  ちゃろママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろママさん
こんばんは☆
今日抜糸をしてやっと終わりました~!
お散歩に行けなかったので
ウチで暴れて大変でしたが
明日からはお散歩で発散してもらいます。

ROYくんはJoshとそっくりで
胴体のお姉ちゃん達よりよく似ていました。
数ヶ月前のJoshを見ているようでしたよ~。
追いかけっこやおもちゃの引っぱりっこをして
本当に楽しそうでした。

PALくんはTylerよりも少し小柄で女の子みたいに
可愛らしい男の子ですよ~。
お兄ちゃん達はトライっ子に比べると
さすがに落ち着いていましたね。
貴公子...いい響きですね~!!
Tylerには立派な貴公子になれるように頑張ってもらいます。
2012/03/21 22:15  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Joshくん、抜糸出来てよかったですね!
抜糸後のお写真は、やっぱり痛々しいですね、、、(>_<)
早くキレイになって、目立たなくなるといいですね!
でも、もう沁みたりしないんですよね?
お散歩も解禁でよかったですね~♪
Tylerくん、匂いフェチ?!
私も傷口などを匂っちゃうんですよね~、ついつい。
何でも匂いたくなるの、みかんもいつも全身を嗅がれています。
うざぃー!って言うみかんの声が聞こえてきそうです。
2012/03/21 22:34  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
Joshくん抜糸おめでとう~!!!
これでおもいっきり遊べるね(^^)v
傷口が痛々しいけど、時が経てばキレイになりますよ♪
 
Tylerくんの心音、変わらずでよかったですね(*^_^*)
うちは明日心臓検査行ってきます!
最近咳が多いような気がするので、ちょっと心配なんですよね…


2012/03/22 00:26  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
やっと全て終わりました~!!
1週間くらいでだんだん傷跡もよくなってくるそうです。
もうぜんぜん痛がったりはしていないし
Joshも全く気にしていないようなので大丈夫そうですよ~。

Tylerは術後のJoshの匂いも嗅いでいたり
ふだんと違う病院の匂いがしたのですかね?!
くぅさんは匂いフェチなんですか~?
みかんちゃんはいつも全身嗅がれて健康チェックされているのですね。
ちなみに私はTylerの足の裏がポップコーンみたいな
匂いがするのでたまに嗅いだりしています。
小さい頃は頭に昆布臭がしましたが
大人になったらなくなっちゃいました~。
2012/03/22 12:04  NAMI  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
抜糸前からけっこう暴れていたJoshですが
やっとキズもふさがって思いきり遊べるようになりました~。

Tylerは今月も進行ナシでほっとしています。
毎月どうなっているかドキドキしてしまいます~。
ゆめちゃんのほうがセキが出ているのですか?
今日の検査、進行していないといいですね。
私もとても気になるので
ブログでの報告待っていますね。




2012/03/22 12:14  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/437-79b9dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

