Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 引っ越し前夜Home  >  Interior  > 引っ越し前夜
Category :  スポンサー広告
tag : 

2010/06/06
引っ越し前夜

Category :  Interior
tag : 
いよいよ明日で引っ越しです。
物件が決まりそうな頃は早く引っ越したいなと思っていたけれど
産まれ育った横浜を出るのはやっぱり寂しいものですね。
ふたりとも実家は横浜なのでいつでも帰ってこれるけれど
なんだか切ないキモチです。

結婚してから1年ちょっと賃貸のマンションに住んでいましたが
このマンションは初めての自分のお家でした。
ダンナさんとモデルルームを見に行って購入を決め
抽選で当たった時はホントに嬉しくって仕事も手につきませんでした。

まだ肌寒い3月に入居し
ふたりで家具を揃え、DIYでキッチンに珪藻土を塗ってリフォームしたり
ベランダにラティスを敷いてガーデニングをしたり
ちょうどインテリアショップで働き始めたたせいもあって
いつもインテリアのことを考えていました。

いろんな思い出があるけれど
1番はTylerが来た日のこと
12月の寒い日に横浜駅の近くのペットショップまで
まだちっちゃかったTylerを迎えに行きました。
帰りの車で箱の中からこっちをじっと見つめたり
穴をかじってたTyler、かわいかったなあ。

ゲリ夫が来たのは8月の暑い日。
夕方近くの河原をTylerと散歩をしていたら
草むらにうずくまってほとんど動けない程衰弱してたゲリ夫。
そのままウチまで連れて帰ってすぐに動物病院へ。
ちいさい頃は身体も弱く小さかったゲリ夫も今では
立派なデブっちょになりました。

いろんなことがあったけど
明日からはこれからはダンナさんとふたり(+2匹)
で心機一転、頑張っていきたいと思います。


100516_1344~01_0001100516_1344~03_0001
エントランス
自然素材をメインにディスプレイ。

100516_1349~01_0001100516_1350~01_0001

ダイニングルーム            リビングルーム
イギリスのパブをイメージ。       元町の家具屋さんで買ったお気に入りの
                    CDラック
100516_1340~03_0001100516_1600~01
キッチン
主にダンナさんが使用してました。

100516_1340~01_0001100516_1341~01_0001
ランドリー                トイレ
自由が丘の雑貨屋さんで買った       香りの良いキャンドルを。
アンティークの洗濯ボード。

100516_1340~02_0001
バスルーム
自作のワイヤーのカゴとキャンドルホルダー。

100516_1559~02100516_1413~01_0001
ベッドルーム
ウチの中で1番フェミニンな部屋。

100516_1342~01_0001
シゴト部屋&ゲリ夫ルーム。
母親が昔使っていた足踏みミシンをパソコン台に。

100516_1350~02_0001100516_1347~01_0001
ベランダ
ラティスは1枚1枚オイルステインでペイントしました。
天気のいい日はTylerとひなたぼっこ。














コメント

きっと・・・
いよいよ、明日引越しなんだね・・・
ずっと暮らした所から離れるのは、淋しい気持ちになるよね・・・
でも、新しい場所もいいことや楽しいことがたくさん待ってるから、
旦那さんやタイラー、ゲリ男君、みんなで頑張ってね。
きっと、きっと、今よりたくさんの笑顔でいれると思ってるから♪
2010/06/06 23:11  milk  URL  #-  編集

引っ越してる!!
なんてこったぁぁぁ!!

引っ越したのねぇ~!!!

現地で会いましょう♪

また、オープンなど楽しみにしています♪

私も今月引っ越します♪
2010/06/08 00:19  ユキレレ  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08 23:20      #  編集

Re: きっと・・・
ネットつながったよ~!
コメントありがとう。
みんな笑顔でいられるようにこれからも頑張るよ!
2010/06/18 21:08  NAMI  URL  #-  編集

Re: 引っ越してる!!
だいぶこっちの生活にも慣れてきたよ!
ユキレレはいつ引っ越しかな?
引っ越しの準備頑張ってね。
2010/06/18 21:09  NAMI  URL  #-  編集

Re: No title
やっとネットつながった!
がんばるよ~。
2010/06/18 21:10  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/44-87c9dc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

