Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 伊豆の最南端へHome  >  Life Style  > 伊豆の最南端へ
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
お出かけ日和のお天気だったので
ドライブに行ってきましたー。
私はペーパーなくせにドライブが大好きです。
ちなみに車の中ではTyler&Joshと遊んだり
オヤツを食べたり、歌ったり
昼寝したりと満喫しています。
この日もシェフの運転にて南伊豆までドライブに出発しました。
目的地は伊豆の最南端石廊崎です。

IMG_2294_convert_20120328151214.jpg

以前1度行ったことがあったのですが
私はめんどくさかったのか
暑くてイヤになったのか...展望台のほうまでは行かず...でしたが
今回はちゃんと登ってきました。
上の世界は強風でTylerはイヤそうな顔...

IMG_2299_convert_20120328151306.jpg

Joshは関係ないよね。
むしろ暑がりだから涼しくていいか。

IMG_2300_convert_20120328151320.jpg

頂上には鐘があるだけで
他はコレと言ってなにもないのですが
さすがに景色はキレイでした。

IMG_2301_convert_20120328151336.jpg

帰りがけに廃墟を発見!!

IMG_2303_convert_20120328151351.jpg

遠い目をするTylerでありました。

IMG_2305_convert_20120328151405.jpg

夜きたらかなりヤバそう...


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

絶景~!
お天気の良い日の石廊崎、絶景ですね~!
この廃墟は、○ャングルパーク?じゃないか??
○ャングルパークがあった時には、ウチも石廊崎まで行きました。
ちゃろとの思い出があったので、廃園になった時は残念でした。
突端の方って確か、神社がありませんでしたっけ?


Tyler君&Josh君、ドライブ楽しかったかな?
そうそう、これからの季節 黒子ちゃんは暑いのよね~。
ちゃーも先日の暖かい日のランで、もう舌が出てました(苦笑)
ママさんは車中で、歌う派なのですね~私はもっぱら、寝る派です(笑)
2012/03/30 13:06  ちゃろママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろママさん
この日はお天気もよくってとてもキレイでした!
私のビミョーな写真でもそれなりに
写っているような気がします~。
ちゃろパパさんだったら素晴らしいのが撮れそうですね。

廃墟は何でしょうね~。
飲食店だったようなカンジで荒れ放題でした。
◯ャングルパークは行ったことがないのですが近くなのですか~?
看板後らしきものは見当りませんでしたが
かなりヤバそうな雰囲気でしたよ~。

突端に神社があったのですか!!
全く気づかず、スルーしてしまいました。
また次回行った時に散策してみようと思います。

ドライブはふたりとも楽しそうでしたよ~。
黒い子はこれからの時期は大変ですよね。
Joshもお天気がいいとひとりでハアハア言ってて怪しいです。
車内でも暑がっているので
Josh側だけ窓開けていますが
Josh以外はけっこう寒いんですよね。

ドライブ中は歌う派です~。
ちゃろママさんは確かパパさんと交代で運転されるのですよね。
私は全く運転しないので
寝るのもちょっとシェフに悪いかな...と思って
起きているようにしているのですが
帰りは騒ぎ疲れて大抵寝てしまいます。


2012/03/30 21:38  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
こんにちは~!
Namiさん、可愛い~!ってつい口に出しちゃいました(^^♪
私も車の中は歌ったりみかんと遊んだりする派です。
休日のドライブは運転丸投げですから、、、。
何故、可愛い~って言っちゃったのかと言うと
コメントのお返事を拝見して、です。
寝るのを我慢していても、帰り道は寝ちゃう感じがとっても可愛いです。
石廊崎は行ったことがまだない私達なので
機会があったら行って見たいなぁっておもいました。
見晴らしも景色もとってもいいですね!!
Joshくんは暑がりなんですね!トライちゃんは多いのでしょうか?
叔母ちゃんはとっても寒がりなのでビックリです。
ブレンが寒がりちゃんが多いのでしょうか?ね?!

廃墟、、、夜行っちゃダメです。きっと。
2012/03/31 00:04  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさんも車内で遊ぶ&歌う派なんですね~!
車の運転もともとあまり得意ではなかったので
すっかりご無沙汰...今は完全にペーパーになっちゃいました。
くぅさんは普段はご自分で運転されるのですよねー。
私もはじめはTyler連れてふたりでお出かけしたり
していたんですけど
今は自分で運転するより乗っているほうがラクで楽しいです。

...カワイイだなんて!!
ただ成長していないだけなんですよ...
子供の頃からそういう子でした。
さんざん騒いで帰りは寝るってレベルJoshといっしょですよね。
シェフは自分だけ寝やがってとイラついているかもしれません~。
(とりあえず、言ってはきませんが)

トライっ子はやっぱり暑いのが苦手な子が多いみたいですね~。
たいして暑くない日でもなんか暑そうにしているJoshです。
Tylerは寒いの苦手ですよ~!!
ふとんにもぐったり外では険しい顔をしたりしています。
ブレンは寒がりなんですかね?!
みかんちゃんも寒い日はお散歩イヤなんですよね~。
やっと暖かくなってきたのでお出かけが楽しい季節になりますね♪
2012/03/31 15:20  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/446-6f453e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

