Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ダイエットメニューHome  >  Handmade dog food  > ダイエットメニュー
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Handmade dog food
tag : 
最近体重増加気味なTyler。
今日のメニューはカロリー控えめな
豆腐ハンバーグです。
鶏のひき肉と豆腐、にんじん、しいたけ入り。
焼かないでラップにくるんでレンチンしたので
かなりカロリーもおさえられているはずです。



画像を見てお分かりかと思いますが...
久しぶりに私が作りました。
ゴハンはイヌ用もヒト用も99.8%の確率でシェフが作ってくれます。
私はなにもできないヤツと思われがちなのですが
伊豆に来る前に調理補助の修行をしてきたので
いちおう...ですができるのですよ~。
でもなんか見栄えやっぱイマイチだよな...

IMG_2343_convert_20120330120144.jpg

こっちはヒト用。
シェフ作です。
私もダイエットしろと言うことでしょうね...

IMG_2341_convert_20120330121446.jpg

1番上の画像では私なりにちょっとカッコつけて
盛りつけしたつもりなのですが
食べにくいのでシェフが細かくしてくれました。
...がこっちのが見栄よくね?
せっかくなのでみんなでいっしょに食べることにしました。
Tylerはさんざん待たされたのでちょっとお怒り気味。

IMG_2344_convert_20120330120157.jpg

Joshは興奮しすぎて転倒していました。

IMG_2346_convert_20120330120210.jpg

それでは、いただきます。

IMG_2347_convert_20120330120224.jpg

Joshもね。

IMG_2348_convert_20120330120236.jpg

さてダイエットメニューだったはずの豆腐ハンバーグですが
ヒト用にはこの他にあったかい素麺なども付いていたので
かなりお腹いっぱいになり...
はたしてダイエット効果はあったのか?
と未だに疑問が残る結果となりました。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんにちは~!

気が付いたら、拝見していない記事がいっぱい!!
纏めて色々拝見しちゃいました~。
(いつものことですね、、、)

新作のTシャツもカッコいいです。
フォントが素敵!そして、ギター1本、いいです!!すっごく♪
みかんも欲しいです。ツアーTシャツ。販売価格はおいくらでしょう?
これいいなぁ、、、。本気で買いたいです。通販してくれませんか?
モノトーンでシックだけど、女子でもいけちゃう感じですよね?!
って、この記事、お豆腐ハンバーグの記事でした(^_^;)

この前、うちもみかんにお豆腐ハンバーグにしたんです!
1ヶ月で200グラム太ってしまっていたので。
先生には問題なしって言われているので安心してはいるのですが
ついつい甘くなって色々あげちゃうので、ダイエットメニュー。

Namiさんはダイエットなんて必要ないですよ~。
必要な私はお豆腐ハンバーグ美味しく頂きました、、、。
が、ビール飲んでちゃダメですね。
2012/04/02 19:09  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさんこんばんは☆
ツアーTシャツ、お褒め頂いて嬉しいです~!
アイロンプリントは市販のものだと
女の子っぽい可愛らしいものが多かったので
見つけた時に迷わず注文してしまいました。
お遊び感覚で作ってみたのですが
私もなかなか気に入っています。
女子でも全然OKだと思いますよ~!
みかんちゃんも似合いそうですね♪

素人のハンドメイドなので縫い目も曲がっていたり
ロックミシンも持っていないので
フツーのミシンで製作をしていますが
それでもよければみかんちゃんのもお作りしますよ~。

...そうそう、豆腐ハンバーグの記事でしたよね、コレ。
みかんちゃん家も豆腐ハンバーグだったんですか~?
偶然ですね!!
ウチも先生には体重は問題ナシって言われているのですが
くぅさんと同じくちょこちょこあげてしまっているので
ささやかながらダイエットメニューにしてみました。
みかんちゃんも見た目全然OKですよね?!

...私は伊豆に来てから怖くて体重量ってないのですが
3キロ以上は増加しているのではないかと思っています。
ビールは毎日飲んでいたのをやめて
たま~に飲むくらいですが
全然変わんないんですよ~!!
やっぱり運動で体を動かさないとダメですね...
2012/04/02 20:42  NAMI  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03 00:12      #  編集

Re: こんにちは♪
いつもブログ見て頂いてありがとうございます~♪
私もいつも楽しみにさせて頂いてますよ~。
お邪魔するのが日課になっている今日この頃です。
細かいことなどまたメールさせてもらいますね!
2012/04/03 12:47  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/447-76a4fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

