Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 春物新作Home  >  Fashion  > 春物新作
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/04/01
春物新作

Category :  Fashion
tag : 
だいぶあったかくなってきたので
そろそろわんこ服も春物にしてみました。

IMG_2313_convert_20120330120119.jpg

...って前に作ったジャージっぽいヘッドフォンのパーカーと
同じじゃんってクレームがきそうですが
生地が前回のより薄手なんですよー!!
基本自分の服も季節感全く気にしないので
(生地とか半袖とかくらいは気にしますが...)
なかなか春っぽいのって難しい。
いつも黒か白、グレーばっかりだしね~。

IMG_2310_convert_20120330120105.jpg

袖にはワッペン付けて
背中には私のとっておきアイロンプリントを
とうとう使ってしまいましたー。
ギターの柄と文字フォントは決まっているのですが
文字をカスタマイズできる...というアイロンプリント。
けっこう前に注文していたのですが
もったいぶってしまっていました。
(黒い服ばっかりだったので使えなかった...というのもあります)

IMG_2308_convert_20120330120051.jpg

今回はタグを付けてみたり...
前作と全く同じ生地配色ですが
ちょっと変化をつけてみました。
着るとこんなカンジになります。

IMG_2354_convert_20120330120301.jpg

Joshバージョン。

IMG_2350_convert_20120330120249.jpg

シンプルでいいかも。
なんかツアーのTシャツみたいね。

IMG_2361_convert_20120330120313.jpg

次回作も季節感を全く感じさせないラインナップに
なりそうな予感です。

*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント

タイトル
こんにちは~
ティアルナのままです。
ブログ毎日楽しみにしています♪

お洋服、そろそろ販売始めませんか~
ステキなので注文したいです~^▽^
2012/04/02 18:11  シェリーまま  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: シェリーママさん
こんばんは~!!
ティアナちゃんとルナちゃんは元気にしていますか~?
私もブログ、いつも楽しみにしています。

洋服お褒め頂いて嬉しいです~!!
写真ではそれなりにうつっていますが
縫い目が曲がっていたり...と
まだまだカンペキには作れないのですよ~。
Tyler&Joshに着せるくらいなら問題ないのですが
お金を頂けるようなものではなく...
注文したいなんておっしゃって頂けて感激です!
もっともっと練習してロックミシンを入手したら
やってみたいと思ってはいるので
その時は...どうぞ宜しくお願いしますね♪
2012/04/02 20:29  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/448-5e50b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

