Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tylerのおできの近況Home  >  Tyler's Room  > Tylerのおできの近況
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
先日腫瘍じゃないか?
と大騒ぎしたTyler脚の付け根にできたおでき。
持ち主は全く気にしていません。



1週間経ってまだ大きさは変わらないものの
だいぶしぼんできたようです。
なんか梅干しみたい。

IMG_2364_convert_20120401220603.jpg

経過を見て頂くために病院へ行ってきました。
このままポロっと取れるのではないか...とのことだったので
とりあえず様子見です。
...まあよくなってきてはいるの大丈夫かな。

IMG_1187_convert_20120401220534.jpg

何年か前も耳にちいさいおできができて
病院で見てもらったことがありましたが
自然になくなってくれました。
おできになりやすい体質?
危ないおできと大丈夫なおできの
簡単な見分け方が自分でできればいいのに。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント

タイトル
こんにちは~。

Tylerくんのおでき、ポロッと取れちゃうタイプ?なんですね!
みかんのは吸収されちゃうタイプだったらしいです。

本当に安心なのと危なげなのと
簡単に見分ける方法があったらいいのに、、、。
ポッチが出来易いタイプの体質らしいので、
ずーっと気を付けていないとダメらしく
その都度 心配で心配で大騒ぎになっちゃう私です。
2012/04/02 19:13  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
だいぶしぼんできてはいるのですが
まだちょっと目立つんですよ~。
このおできは乾燥してくるとそのうち取れると
先生が言っていたので
おできにもいろいろ種類があるのですかね~?!
今回のはけっこう大きかったので
かなりあせりました。

自分で簡単に分かればいちいち慌てなくても済むんですけどね...
見つけたらやっぱり心配になっちゃいます。
私もとりあえず診て頂くまで安心できないんですよ~。
2012/04/02 20:47  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
こんばんは!!

まだ完治してないんですね(T_T)
腫瘍じゃないなら良かったけど、あちこちにできてしまうのはやっぱり心配にはなりますよね!

歳をとるとイボみたいな物が出来てしまう子はよく見ます。
それとは違うんですよね??
そういう子は、体中にできています。
体質も関係あるんですかね…

シャンプーの時などは寝入りにチェックしてあげて下さいね!!
2012/04/02 22:40  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
こんにちは~。
まだけっこう大きいのですよ~。
危険なものではないのでさほどもう心配もしていませんが
ちょっとまだ気になります。

歳を取るとできちゃう子多いのですか~。
Tylerは3歳ぐらいの時に小さいのがひとつ
今回のデカいので2回目なんです。
体中には今のところできてはいませんが
まめにチェックしてあげないと...ですね~。
2012/04/03 12:45  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/449-1990e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

