Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > クレアちゃんとジュリアちゃんHome  >  Cavalier's Room  > クレアちゃんとジュリアちゃん
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
とってもカワイイキャバ姉妹のクレアちゃんと
ジュリアちゃんがお泊まりに来てくれました。



おっとり系のお姉ちゃん、クレアちゃん。

IMG_2472_convert_20120408102212.jpg

元気いっぱい妹のジュリアちゃん。

IMG_2469_convert_20120408102159.jpg

ウチものんびりマイペースなTylerとハイパーJosh兄弟。
ブレンとトライってどこもこんなカンジなのかな?
それとも上の子よりも下の子のがハイパー?
パパさん、ママさんとお話していたらウチもそうなんです~
なんてことがけっこうありました。

IMG_2477_convert_20120408102237.jpg

Tyler&Joshにはお土産まで頂いてしまいました~!
おいしそうなオヤツとママさんのお手製のスヌード!!
お気遣い頂いてありがとうございました。

IMG_2474_convert_20120408102225.jpg

嬉しくなってさっそくJoshにつけてみました。
ゴハン?
と勘違いしておすわり。
さっき食べたばっかじゃん。
青けっこう似合うね。

IMG_2478_convert_20120408102251.jpg

Tylerはスカルでーす。
Joshを見ていたTylerはどうせくれないんでしょと不審顔...
サイズもピッタリでした~!!

IMG_2482_convert_20120408102304.jpg

パパさん、ママさん、クレアちゃん、ジュリアちゃん
ありがとうございました~!!



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

可愛い~!
あっ、クレアちゃん&ジュリアちゃんだ~!
いつも遊んで頂いてる、ちゃーの優しいお姉さんです。
ブレン&トライの集合写真、可愛いですね!
Tyler君もJosh君も、可愛いスヌードがとってもお似合いですよっ。

ウチもブレン→トライになる時、
クレアちゃん&ジュリアちゃんのママさんに、色々とご相談しました~。
結論はやっぱり・・ブレンよりトライの方がハイパー?!(笑)
でも兄弟や姉妹で性格が違う方が、
何となく楽しいかな~なんて思うのですが~(違うかな?!笑)
キャバ談義をしてると、盛り上がっちゃいますよね!
2012/04/09 17:25  ちゃろママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろママさん
こんばんは~☆
クレアちゃんとジュリアちゃんとっても可愛かったです♪
Tylerも含めて皆まったりしていましたが
Joshが乱入して輪を乱していました。

Joshを迎える時はTylerみたいなトライの子希望!!
という思いがあったのですが
やっぱり同じ犬種でも全然性格や行動も違っていますよね。
似た者同士もいいですが
ウチではJoeも含めて色んな性格の子がいて楽しいです~!!

ちゃろくんやちゃーくんの小さい頃のお話も
お伺いしましたよ~。
ママさんはちゃーくんはブレン型のトライって
おっしゃってましたよ~!!
一般的にはやっぱりトライっ子のほうがハイパーですかね?!
ウチはTylerがけっこう激しい子だったので
思っていたよりラクでした(笑)
キャバ談義は盛り上がっちゃうので
つい時間を忘れておしゃべりしちゃいます。

ママさんお裁縫がお上手なんですね~!!
ご自分で作られたとお伺いしてビックリしちゃいました。
私は雑な女なので縫い目がエラいことになったりしていますが
ママさん目指してもうちょっと丁寧に作れるよう
頑張ってみようと思います。


2012/04/09 21:55  NAMI  URL  #-  編集

先日はお世話になりました♪
こんにちは♪
先日は急な予約にもかかわらず
お世話になりました。

↑ちゃろママ、コメントありがとう~☆

久しぶりの土日の晴れ予報!
おまけに桜並木は満開!
『お花見行っちゃう?』
と急に決めた旅行だったのですが
行って大正解でした!

お食事、とっても美味しかったです♪
クレアとジュリアもあっという間に完食!
生ビールの飲み放題があったのも我が家には◎
美味しいお料理にビールも進んじゃいました♪

タイラーくんはまったりさん
ジョシュくんは元気いっぱい
我が家の関係とほぼ同じな
想像通りのブレン&トライの兄弟でした~

スヌード、お揃いで差し上げられたら良かったのですが
お揃いの在庫がなくて~。申し訳ないです
サイズ、大丈夫そうで良かった!
お洋服もそうですが
やっぱりお揃いだと可愛いですよね~☆
私も、お揃いのお洋服2着買うのは
お財布と要相談になるので
手作り始めたのですよ~
namiさんの手作りお洋服
ワッペンやカシメがポイントですごくおしゃれですよね!
ブログでの新作アップ、これからも楽しみにしています☆

お料理、本当に美味しかったので
次回は違うメニューで
またおじゃまさせてくださいませ☆
2012/04/12 17:53  haru  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: haruさん
こんにちは~!!
先日はご宿泊をいただきありがとうございました。
コメントもありがとうございます♪

週末は最近いつも雨...
でしたが先週はよいお天気でお花見日和でしたね~!
お食事、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
クレアちゃんとジュリアちゃん
あっという間に完食でしたね(笑)
おふたりと同じくビール好きな私としては
たくさん飲んで頂くと嬉しくなってしまいます。
バスエールは伊豆に来る前に
ブリティッシュパブで飲んでとても気に入り
いつかオープンしたら絶対置こう!と決めていました。

ブレンとトライの姉妹、そしてちゃーくんのお友達ということもあり
お会いできるのをとても楽しみにしていました。
ウチと同じくまったりクレアちゃんと元気なジュリアちゃん。
行動パターンもよく似ていましたね~!

お土産まで頂いてしまってありがとうございました。
スヌード違う柄でも全然嬉しいです!
黒のスカルは思った通りカッコよく
青は思いのほかJoshが似合ってました。
夏らしくてこれからの季節に丁度いいです♪

私も服作りは2わんになって
Joshはどんどん体型も変わるので
買ってももったいないし
金額も今までの2倍になっちゃうので...と始めました。
基本めんどくさがりなので縫い合わせとかも雑だし
ミシンと私の調子によって出来もバラバラなんですが
haruさんのようにキレイに作れるようになりたいな~
なんて思っています。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!
ありがとうございました。
2012/04/13 11:30  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/455-b141b911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

