Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 着てみたよ~。Home  >  Fashion  > 着てみたよ~。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
昨日完成した赤い服とデニムパンツを着てもらいました。
お出かけ前に撮影したからちょっと機嫌悪い?!
不貞腐れ顔...



見た目的にはなかなかでしたが
最近ちょっと太ったせいか
少しちいさかったかな?
着ている時は問題ナシですが
ちょっと着せにくかったかも...
もう少しゆとりができるまでダイエットしよっか。

IMG_2507_convert_20120410104413.jpg

Joshは幅はちょうどよかったのですが
また体長が伸びてる~!!
もう少し丈長めにしたつもりだったけど
そんなに長くなかったね。

IMG_2514_convert_20120410104448.jpg

ふたりとも早くお出かけしたいのでソワソワ。

IMG_2513_convert_20120410104437.jpg

置いていかれやしないかと
シェフの行方が気になります。

IMG_2504_convert_20120410104346.jpg

いた?

IMG_2505_convert_20120410104401.jpg

最近行動が似てきたね。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんにちは~!

TylerくんもJoshくんもとってもよく似合っていますね~!
Joshくんは成長期ですもんね、まだまだ伸びちゃいますよね、、、。
折角作られたたくさんのお揃い服、行く末は如何に?
こうなったら、次はブラタンちゃん、
そしてルビーちゃんを迎えて4collar Completeなんていかがでしょう?
ひとりでも持て余している私が言える台詞ではありません、すみません^^;

それにしてもTylerくんのパンツの完成度の高さ!!
恐れ入ります。凄い~って感動しちゃいました。
リベットも付けられる工具をお持ちなんですね?!
そして、ポケットのステッチの美しさ♪
全体のバランスのカッコ良さ!!
流石です。

行動が似てきたおふたり、兄弟になってきたんですね~!!
ふたりで並んで廊下を歩く姿や
振り向いた写真を拝見し、なんとも可愛らしいと思った私です。
2012/04/11 16:00  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
Joshは成長しているのでしょうがないか...
と思っていますが予想外にTylerがちょっと太ってしまい
着ると首のお肉がすこしたるんでしまいます(笑)

もう着れない服もだいぶありますが
いつかまたパピーを迎える時に
着せようと思って全部とってあります。
まだJoshが来てから半年くらいですが
たまに整理している時に見ていると
Joshも大きくなったな~なんて思っちゃいますね。
4カラー!!
憧れもありますが...あと2キャバいたら?!
普段はいいとしても繁忙期が大変そうなので
Joshのようにみんなおばあちゃんっ子になっちゃいそうですね~。

デニムパンツは前回失敗して3回くらい作ったので
だいぶ慣れてきました~。
ステッチも初めはガタガタだったのですが
だいぶ上達してきました!!
基本ステッチは苦手なのでめんどくさいな~と
思いながらもなるべく慎重にやるようにしています。

リベットは工具なしで取り付けられる裏にツメがついている
タイプのものを使用しています。
カンタンに付けられるので便利なのですが
ツメの折った部分が直接皮膚に触れちゃうと
危ないかな...と思って
生地が2重になっているところにしか使えないのが難点です。

Tyler&Joshはやっと兄弟らしくなってきましたか~?
迎えた時のことを思うとかなりの進歩ですよね!
JoshはTylerのマネをするので
行動パターンも読めるようになってきました。
...でもマネしてほしいところはせず
してほしくないところをマネするんですよね~。
2012/04/11 19:36  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/457-6e20ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

