Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tylerの歯の欠損 ~その2~Home  >  Tyler's Room  > Tylerの歯の欠損 ~その2~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
歯が折れてしまってから2日目。
1日目はしみるせいか、あまりお水を飲まなかったので
人肌程度に暖めたてあげたら...
見事に残され、近くにあった普通のお水を飲みだすTyler。
...ぬるいのは嫌いなようです。
折れた歯に触らない限りあまり気にしていない様子で
食事、お散歩ともに普段通りです。

IMG_2586_convert_20120418184528.jpg

今日はかかりつけの病院にTylerを連れて行きました。
歯医者に予約をしていることをお話したら
日にちがあいてしまうので...と痛み止めのお薬を処方して頂きました。
特に炎症していることもなく
いつも通りの生活をしていて大丈夫だそうです。

IMG_2623_convert_20120418184511.jpg

歯の治療をする時の麻酔についても相談してきました。
Tylerの心臓病はまだレベル1の初期なのでもし全身麻酔になっても
大丈夫でしょうとのこと。
全身麻酔は極力避けたいのですが...
麻酔もムリという状況ではないことに安心しました。
まだこれから歯の治療を控えてはいますが
とりあえず今日はほっとしています。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんばんは。
その後、Tyler君の様子も普段と変わらないようなので少し安心しました。
先日は余計なお世話かしら・・・とも思いましたが、子龍が同じように歯を折ってしまった時の気持ちが蘇り、きっとNAMIさんも不安で仕方ないだろうと、いてもたってもいられずメールさせていただきました。

犬の歯医者さんの予約、来月なのですね。
それまでNAMIさんもシェフも心配でしょうね・・・。
でも、かかりつけ医の先生から「麻酔しても大丈夫」と聞いて、多少はホッとしたのではないでしょうか。

きっと大丈夫ですよ!
NAMIさん、可愛いTyler君を信じて☆
2012/04/18 21:07  子龍ママ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
こんばんは!
まずは病院で炎症などが起きていない事が確認出来て良かったです!
歯科の予約がまだまだ先との事で、心配は続くと思いますが
Tylerくんも落ち着かれていて安心しました。
子龍ママさんのような経験されている方がいらして本当に心強いですね!!
不安な気持ちを察してすぐにmailを下さるなんて、
何だか自分のことのように勝手に感動してしまいました。
いつもの老婆心な私です^^;
早く、治療が全部終わってすっかり安心出来ることを願っています!!
2012/04/18 23:21  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: 子龍ママさん
こんにちは!
先日はありがとうございました。

歯が折れてしまった時はもう夜も遅かったので
病院にも相談できず...
この辺りは夜間の救急病院もないので
実家の母に相談してみたもののとても不安で
明日までどうしよう...と思っていました。

私の気持ちを察して頂き
すぐにメールを下さって本当に感謝しています。

まだ受診日は先となってしまいましたが
炎症もなく、麻酔に関しても大丈夫とのことでしたので
だいぶ落ち着いた気持ちになれました。

...そうなんですよね。
私がTylerを信じてあげないとダメですよね。
いつまでも後悔したり悩んだりしていては
Tyler&Joshにもよくないので
気持ちを切り替えていきたいと思います。
2012/04/19 17:17  NAMI  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こんにちは!
炎症等が起きていなくてとりあえずは安心して帰ってきました。
これからも歯の治療が済むまでは毎日チェックして悪化しないよう
気をつけてあげたいと思っています。

子龍ママさんには本当に救われました~!!
夜間救急病院が近くにあればすぐに連れていったのですが
あいにくこの辺りは...ないんでしょうかね。
検索しても見つからず途方に暮れていたところ
メールを下さったので
翌日まで持ちこたえることができました。(私のメンタルが)

くぅさんもお電話して下さってとても嬉しかったです!
これからもいろいろ相談させて下さいね~。
2012/04/19 17:26  NAMI  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21 13:56      #  編集

Re: ありがとうございます
こんにちは。
ご心配を頂いてありがとうございました。
当初はかなり焦ってしまい
今思い返してみるとかなり騒ぎ過ぎ?!
...とちょっとお恥ずかしく思っています。

とりあえずは落ち着いてきましたが
受診日まで少し日にちがあいているので
気をつけてあげようと思っています。
お騒がせしてスミマセン...
Tylerは元気にしています!
2012/04/21 14:45  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/467-01226983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

