Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > TRIBALHome  >  Fashion  > TRIBAL
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/04/20
TRIBAL

Category :  Fashion
tag : 
先日地直ししたTribalの生地で
服を製作してみました。

IMG_2525_convert_20120412143121.jpg

何枚かはすでに完成していたのですが
Tylerの歯のことで放置していたので
できあがったものがかなりたまっていました。
まずはコチラ。
フード付きのロングTシャツです。
TylerもJoshも同じデザインのサイズ違い。
贅沢にも背中いっぱいに貴重なTribal柄部分を使用してみました。

IMG_2638_convert_20120420184222.jpg

Tyler用のショート丈。
これも背中に柄を入れて...
片方の袖の部分もTribalにしました。

IMG_2635_convert_20120420184151.jpg

フードの内側と裾リブは
ブラックデニムのパンツと合わせたかったので
黒にしてみました。

IMG_2636_convert_20120420184207.jpg

お次はノースリーブ。
ここで恐るべき事実が発覚!!
しょっぱなからTribal柄を使いすぎてしまい
すでに残りが僅か....
グレーの部分は大量に余っているので
苦し紛れにポケットに使用することにしました。
...本当はフード部分にも使いたかったのですが
もうそんな余裕はナシです。

IMG_2645_convert_20120420184312.jpg

と言うことでフードは黒い生地にして
背中にクロスのワッペンを付けました。

IMG_2644_convert_20120420184257.jpg

ポケットはTylerとJoshちょっとだけ
デザインを変えてリベットを付けてみました。

IMG_2643_convert_20120420184242.jpg

そして最後に苦手なタンクトップに挑戦。
袖リブを付ける時に生地が伸びてしまうので避けていたのですが
いつまでも冬物ばっかり作っているワケにもいかないので
型紙のパターンを修正して作ってみたら
...以外とすんなりできました。

IMG_2647_convert_20120420184327.jpg

しょっぱなに飛ばし過ぎたので
やっぱり柄部分はポケットが精一杯...
大きめポケにして今度はスカルのボタンを付けました。

IMG_2648_convert_20120420184343.jpg

前は黒にしてフード部分だけ色違いのおそろです。

IMG_2649_convert_20120420184358.jpg

まだグレー生地がちょっとあまっていますが
そろそろ飽きてきたので
ちょっとコーディネートしてみました。
以前作ったデニムパンツと。

IMG_2651_convert_20120420184415.jpg

スカルチョーカーもいいかも。

IMG_2656_convert_20120420184550.jpg

IMG_2652_convert_20120420184431.jpg

こっちはクロス。

IMG_2661_convert_20120420184508.jpg

では試着してもらおうかな...と呼びに行ったら

IMG_2666_convert_20120420185948.jpg

ふたりともお布団で熟睡していたので
...また今度にしよっか。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/470-aefc4149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

