Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 江ノ島生しらすキャバオフ会Home  >  Life Style  > 江ノ島生しらすキャバオフ会
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
念願の生しらす!!



江ノ島にプチキャバオフ会に行ってきました~。

IMG_2730_convert_20120425164757.jpg

ご一緒して頂いたのは
aiha...loveのみんなのアイドル愛羽ちゃん

image sensorのイケメンちゃーくん

キャバリア☆ゆめ&アキwithマンチカン☆ショウのキャバリア美人(犬)母娘ゆめちゃんとアキちゃん

世界はみかんの為にある?!のTylerのガールフレンドでJoshのカワイイ叔母ちゃん、みかんちゃん

今回写真はサボってしまったので
皆さんのステキなブログでお楽しみ下さい~。
...ウチは後で頂こうかとたくらんでおります。
たくさんお土産頂きありがとうございました!

IMG_2755_convert_20120425164810.jpg

大切に使わせて頂きますね。

IMG_2756_convert_20120425164826.jpg

また一緒に遊んでね~!!

IMG_2760_convert_20120425164839.jpg

次回アップできるような写真があったらご紹介します~。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
昨日は誘っていただいて本当にありがとうございました!!
TylerくんやJoshくんに会えて嬉しかったです♪

昨日はゆめもアキも頑張ってましたよね(笑)

帰ってからは2頭ともグッタリでした(^_^;)
2012/04/25 23:25  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

良いね~
禁漁期間はもう終わったのかな?
とびっちょ?生しらすうましだよね!
2012/04/25 23:48  のる  URL  #-  編集

タイトル
こんばんは~!
昨日は何から何まで色々とお世話になりました~♪
車の中からハイテンションなみかん。
Tylerくんも最初からあの笑顔で迎えてくれて
助手席で私のお膝にふたりで乗ってくれたのを見たときには
キュンってしちゃいました~?!嬉しかったです。
Joshくんとははじめましてなのに、ちっともそんな感じがしなかったです♪
みかんはすっかりTyler家に馴染んじゃって、甘えてしまってましたねー。
今回は私ひとりだったので中々写真も撮れませんでした。
素敵な写真を撮られる方がいっぱいだったので、カメラ放棄で
遊びに夢中になっていた私です。
生しらす、美味しかったですね~~~!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
2012/04/26 00:04  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
江ノ島ではたいへんお世話になりました~。
手ぬぐい・・正しい使い方です(笑)
またTyler君、Josh君に会いに行きますね~。
2012/04/26 00:20  ちゃろパパ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
先日はありがとうございました~!
私もおふたりとゆめちゃん、アキちゃんに
お会いできて嬉しかったです♪

アキちゃんとっても頑張っていましたね~♪
みんなとの距離も近かったし
楽しそうな姿も拝見できて良かったです。
たまにママに抱っこってしているところも可愛かったです。
ゆめちゃんはいつも通りマイペースでしたが
笑顔も見れて嬉しかったです。

帰りの車までは楽しそうにしていましたが
ウチも帰ってからはグッタリでした~。
ブログ後編も楽しみにしていますね~!!
2012/04/26 11:50  NAMI  URL  #-  編集

Re: のる
久しぶりの生しらす堪能してきたよ~!!
のるん家は近いからいつでも食べれていいよね~。
牡蠣も食べたかったんだけど
あたるの怖いからやめといた。

ゴハンは遊覧亭で食べてきたよ。
今度はしらすのかき揚げ食べたいな。
2012/04/26 11:54  NAMI  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
江ノ島に着く前からみんなはりきってましたね~。
みかんちゃん、我が家に馴染んでくれて嬉しかったです!
Tylerもみかんちゃんに会えて嬉しかったみたいで
ちゃっかりくぅさんのお膝に乗って楽しそうでした。
Joshはいつも通り...どこに行ってもあんなカンジです。

おひとりでしたのでお荷物や移動で大変だったと思いますが
写真、やっぱりステキでしたよ~!!
平日なのでまたしてもご主人にはお会いできませんでしたが
またご一緒して下さいね~!


2012/04/26 12:02  NAMI  URL  #-  編集

Re: ちゃろパパさん
こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました~。
念願の生しらす...やっと堪能できました。

手ぬぐいは首に巻いてもいいかな...なんて思っています。
Tylerはヘンな顔をするので
手頃なJoshを採用してみました。

またTyler&Joshに会いに来て下さいね~!!
お会いできるのを楽しみにしています。
2012/04/26 12:08  NAMI  URL  #-  編集

楽しかったです!
火曜日は、お世話になりました~(お土産、ありがとうございました!)
これ以上無い!って感じの良いお天気で、江ノ島散策日和でしたね~。
(もしかして、晴れ男&晴れ女揃いのベストメンバー?!笑)
こんなに楽しいと、次回はいつ?!なぁ~んて思っちゃったりして~。
GWはいつも以上にお忙しいと思いますけれど、
Tyler君&Josh君も、看板犬のお仕事 頑張ってくださいね!

Josh君、手拭い姿がキマってる~~!
Josh君がねじねじをどれ位 破壊してくれるか、密かに楽しみにしてま~す(笑)
2012/04/26 13:32  ちゃろママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろママさん
こちらこそありがとうございました!!
いつもお土産まで頂いてありがとうございます。
頂いたねじねじ...噛むところがたくさんあって楽しそうですね!!
破壊具合はブログで報告させて頂きますね~。

皆さんのおかげでとっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
本当に初夏のようなお天気で江ノ島&海日和でしたね!
今度はちゃーくん地方に遠征とか
みなとみらいや中華街オフ会もいいかも~なんて
ひとりで妄想しています。
またご一緒して下さいね~♪


2012/04/26 15:51  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/474-d5280e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

