Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tyler's FlatのG.W ~その2~Home  >  Cavalier's Room  > Tyler's FlatのG.W ~その2~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
G.W編その2は「Josh、みかん叔母ちゃんと再会編」です。
大雨と嵐の悪天候の中3度目のお泊まりに来てくれました。
先週江ノ島オフで会ったばかりなのに
こんなに早くまた叔母ちゃんに会えるなんて~!!
嬉しいね、Josh。



ママさんにリメイクしてもらった
リゾート風のお洋服を着てご来館。
ディナーの時はディナー用のカワイイ
ワンピースに着替えていたのですが
写真撮れませんでした~。
...というかいつもビミョーな写真が
G.W中はあせって撮っているのでさらにビミョーですみません。
(シェフの足入ってるし)

IMG_2784_convert_20120505180202.jpg

みかんちゃんとTyler。

IMG_2794_convert_20120505180321.jpg

お土産たくさん頂いてありがとうございました。
私にまでスタバ!

IMG_2792_convert_20120505180252.jpg

最近Joshのねじねじ好きが浸透してきて
みなさんにたくさんねじねじ頂いてます。
ありがとうございます。
みかんちゃんご一家から頂いたコチラのねじねじ
とても丈夫なものなのですが...

IMG_2793_convert_20120505180307.jpg

2日後には

IMG_2838_convert_20120505181034.jpg

こんなんなっちゃいました~。
色も変わってるよね、コレ。
今回は「Josh、叔母ちゃんと再会編」でしたが
Joshの写真が1枚もなかったな...



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
こんにちは~!
先日はありがとうございました♪
6時から飲み始めて、あんな時間まですみません(^_^;)
元々、Tylerくんちにお泊りに行こう!!ってツアーでしたから
雨などは余り関係なく、美味しいお料理を頂いて、美味しいビールを頂いて
そこから帰らなくて良くって、泊まれちゃう♪のが最高の贅沢でした!
温泉もあるし♪TylerくんもJoshくんもみーんな可愛くって。
はなちゃんにもお会いできて嬉しかったです!!
写真、全く手が付いていないんですが、頑張って今から整理して
mixiにアルバム1個作ってUPしようと思います。
ブログは追々頑張ります(苦笑)
ねじねじ、結構行きましたねーーー!流石、みかんの甥っ子くんだわ(笑)
色は中の色が黒っぽかったので、外側だけベージュだったのかもしれないです。
急にお邪魔してしまいましたが、今度はもう少し計画を立てて?ゆっくりお邪魔したいと思います!
2012/05/08 13:57  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
こんにちは~!
先日はお泊まり頂いてありがとうございました。
こんなに早くまたお会いできるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです♪

こちらこそ、遅くまでお話にお付き合い頂いて
ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたがごゆっくり過ごして頂けたようですね。
写真、かなりの枚数撮られていましたものね。
整理が大変だとは思いますがアップされるのを楽しみにしています!!

ねじねじ、かなり行きましたよ~。
G.W期間中はあまり遊んであげられなかったのですが
頂いたねじねじでひとり遊びや
お客様とお泊まりに来てくれたわんちゃんに
遊んで頂けてJoshも楽しそうにしていました。

次回またお会いできるのを楽しみにしていますね!
伊豆にいらした時にはランやカフェもご一緒できたらな~
と思っております。
久しぶりにご主人ともお会いできて嬉しかったです!
お土産たくさん頂いてありがとうございました。
アメリカンドッくん、私のツボです(笑)
2012/05/09 10:36  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/479-a92e8830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Tyler

G.W編その2は「Josh、みかん叔母ちゃんと再会編」です。大雨と嵐の悪天候の中3度目のお泊まりに来てくれました。先週江ノ島オフで会ったばかりなのにこんなに早くまた叔母ちゃんに会えるなんて~!!嬉しいね、Josh。ママさんにリメイクしてもらったリゾート風のお洋服を?... まとめwoネタ速neo2012/05/07 16:13
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

