Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tyler's FlatのG.W ~その3~Home  >  Cavalier's Room  > Tyler's FlatのG.W ~その3~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
まだまだ続くTyler's FlatのG.W今日はトライのくぅちゃん。
京都から来てくれました~。

IMG_2806_convert_20120506192447.jpg

Joshと柄がとてもよく似ていて見事な黒子っぷりのくぅちゃん。
いっぱい遊んでくれてありがとう~!!

IMG_2817_convert_20120506192339.jpg

くぅちゃんもねじねじ好き?

IMG_2820_convert_20120506192359.jpg

IMG_2821_convert_20120506192415.jpg

この日はくぅちゃんに会いに来たちゃーくんご一家が
ご挨拶に来てくれましたが写真は撮れず...でした~。
そしてさらに嬉しいサプライズ!
れもんちゃん、らいむくん、あおいちゃんが会いに来てくれました。

IMG_2803_convert_20120506193315.jpg

らいむくんと。
Tyler嬉しそう~!

IMG_2804_convert_20120506193334.jpg

皆様にお土産たくさん頂いてありがとうございました。

IMG_2837_convert_20120506193256.jpg

Joshのねじねじ、またまた増えました!
ちなみにコチラは江ノ島オフの時に
ちゃーくんから頂いたもの。

IMG_2895_convert_20120508100407.jpg

だいぶほどけてきましたよー。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは^^
京都の「くぅ」です^^
先日はお世話になり有難うございました。
Tyler君とJosh君に会えて嬉しかったです♪
まだまだ見所いっぱいの伊豆♪
いつかまたお邪魔させてくださいね~
早速ビオリスタシャンプーも取り寄せましたょ~^^v
凄くいいですね!
そうそう、くぅもつい先日ウ●チ食べました<3歳(泣)
2012/05/11 22:17  tomochiro  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: tomochiroさん
こんにちは!
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
私もちゃろパパさんからお話をお伺いしてたので
お会いできるのをとても楽しみにしていました♪

前日までは雨でしたが
お天気にも恵まれてなによりでした。
伊豆にはまだまだわんちゃんと一緒に楽しめる場所も
たくさんありますので
またお越しの際にはTyler's Flatにもお立ち寄り下さいね。

ビオリスタ取り寄せられたのですね~!
ラベンダー&ローズの香りと
オーガニックの自然素材、そして使い心地の良さで
アメニティーにするなら...とオープン前から決めていました。
気に入って頂けて嬉しいです!

くぅちゃんも...なんですね~。
ウチもなかなか直らなくて苦労しています。
成犬になったら自然に直るなんて言われていましたが
おとなになってもやっちゃう子も結構多いみたいなので
先行き不安...になってきちゃいました。
なにかいい方法ないですかね~?!
2012/05/12 10:51  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/480-1e42718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Tyler

まだまだ続くTyler まとめwoネタ速neo2012/05/08 15:37
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

