Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Josh都会へ行くHome  >  Josh's Room  > Josh都会へ行く
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/05/24
Josh都会へ行く

Category :  Josh's Room
tag : 
Tylerが歯の治療をしている間Joshを連れてお出かけ。
病院からも割と近いしなんかあってもすぐ戻れる...ってことで
ベイサイドマリーナへ行きました。
車に乗っている時から交通量の多さと道行く人の多さにビビっていたJosh。
伊豆はこんなに人も車も見ないもんね。
(繁忙期はお出かけ一切しないし)



噴水にもビビリ気味...
TylerはJoshがいないと大喜びなのですが
JoshはTylerがいない時のほうが大人しくていい子だったのでビックリしました。
お兄ちゃんいないと調子出ないのかな?!

IMG_3026_convert_20120523184231.jpg

ランチは引っ越す前によくTylerと行っていた「BAY SIDE DELI」
に行くって決めていたのですが...
久しぶりに行ったらなんと店が変わっちゃってました~。
新しく入っていたのは同じようなカンジの名前のお店で
見た目あんまり変わっていなかったのでそのまま入りましたが
やはりメニューは大幅に変わちゃってました。
オーダーしたのはチェダーチーズバーガーです。

IMG_3029_convert_20120523184310.jpg

「DELI」時代は肉食べてる!!ってカンジのビーフ100%なパテと
カリカリなポテトがお気に入りだったのですが
お店が変わっちゃってやっぱり味もかなり変わってました...
Joshはマットでお座りしたりオヤツを食べて落ち着いてましたが
シェフ&私はTylerが心配なので口数も少なく...
また、お店が変わってしまったショックで
黙々とランチをすませてちょっとお散歩に行くことにしました。

IMG_3028_convert_20120523184258.jpg

せっかくなので記念撮影。
風に吹かれるJoshです。

IMG_3031_convert_20120523184323.jpg

デッキをぐるっとお散歩。

IMG_3032_convert_20120523184336.jpg

前日まではベイサイドマリーナでランチしてから
八景でJoshを遊ばせようかな...って思っていたのですがすっかり忘れてました。
Tylerのことが心配すぎてこの後は病院の近くを意味もなく車でウロウロ...
4時くらいに電話が掛かってきてお迎えは6時とのことだったので
その後は地元らへんをちょっとドライブしてスタバに行こうかな...って思ってましたが
道が結構混んでいたので途中で病院に引き返しました~。
多分もうないと思うけど(またあったらヤダ)
ひとりっ子気分でお出かけする時はもっとたくさん楽しいとこ行こうねー。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/496-7fdd1998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Josh都会へ行く】

Tylerが歯の治療をしている間Joshを連れてお出かけ。病院からも割と近いしなんかあってもすぐ戻れる...ってことでベイサイドマリーナへ行きました。車に乗っている時から交通量の多さと道行く人の多さにビビっていたJosh。伊豆はこんなに人も車も見ないもんね。(繁忙期は?... まとめwoネタ速neo2012/05/24 18:10
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

