Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ブレンとトライ、姉妹と兄弟Home  >  Cavalier's Room  > ブレンとトライ、姉妹と兄弟
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
ブレンのクレアちゃんとトライのジュリアちゃん姉妹が
2回目のお泊まりに来てくれました!
5月はジュリアちゃん、8歳のお誕生日です!!
おめでとうございます。



お姉ちゃんのクレアちゃん。
まったりマイペースなクレアちゃん。
ブレンは癒されます~。

IMG_3105_convert_20120527090618.jpg

妹のジュリアちゃん。
カメラを向けるといつも目線をくれるジュリアちゃん。
トライっ子は目力強し。

IMG_3106_convert_20120527090633.jpg

さて、ウチのブレンっ子は...というと
Tylerは早番なので夕方ゴハンを食べるとしばらく寝てしまうため
ディナーの時間まで寝過ごしていることが多々あります。
この日も食べたらさっさとカウンターの前で仁王立ち。
ドアを開けろと私に訴えています。

IMG_3104_convert_20120527090604.jpg

遅番Josh。
夜はかなりはりきっていますが...朝はこの通り。
寝落ちしそう。

IMG_3114_convert_20120527090727.jpg

ジュリアちゃんも眠そうだね...

IMG_3108_convert_20120527090701.jpg

早番Tylerは朝ははりきってクレアちゃんにご挨拶。
行動パターンが似ているのは
上の子、下の子だから?
それともブレンとトライだからでしょうか?

IMG_3112_convert_20120527090716.jpg

おやつとねじねじ、カワイイカードのお土産頂きました~。
クレアちゃん、ジュリアちゃん、パパさん、ママさんありがとうございます!

IMG_3107_convert_20120527090648.jpg

Joshのねじねじコレションまたまた増えました~!!

IMG_3117_convert_20120527100702.jpg

記念撮影は...みんな見事にオヤツ目線でした。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

可愛い~!
クレアちゃん&ジュリアちゃん、2回目のお泊まりだったのですね~。
Tyler君 & Josh君、クレアちゃん&ジュリアちゃんの集合写真
とっても可愛いです!
ブレンっ子&トライっ子が丁度二人ずつで、バランスも良いですね~。
Josh君、ねじねじコレクションが又増えて良かったね!
2012/05/29 00:56  ちゃろママ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ちゃろママさん
クレアちゃん、ジュリアちゃんとまた
こんなに早く会えてとても嬉しかったです!!
集合写真はJoshがガマンできず動き...
つられてTylerも...だったのでオヤツを使ってみました。
クレアちゃんとジュリアちゃんはお利口で
きちんとママさんを見て座っていましたよ~!
ちゃーくんも写真の時はいつもちゃんと座っていてくれますよね。
まだまだウチは修行が足りないです~。
Joshはさっそく頂いたねじねじと格闘してました♪
2012/05/29 11:55  NAMI  URL  #-  編集

お世話になりました♪
namiさんこんにちは♪
先日はお世話になりました。
いつも直前の予約でご迷惑をおかけします。

↑ちゃろママコメントありがとう♪

日曜日は暑かったけれど
日影を求めながら歩き(笑)
保冷剤のおかげで
クレアとジュリアは快適に過ごせたみたい。
黒い毛はすぐに熱くなってしまうので
これからの季節、保冷剤はかかせませ~ん。
ありがとうございました。

ゲリ夫くん、お誕生日おめでとうございます。
美味しいご馳走をシェフに作ってもらったのかな?
クレアが我が家に来る以前に茶トラの男の子を飼っていましたが
その子も6㌔あって、ニャンコにしては大きかったです。
でもニャンコの男の子はすごく甘えん坊で可愛いですよね♪

今回、タイラーくんとクレアがなんとなくいい感じで
やっぱりブレン同士は波長が合うのかしら? と思ってしまいました。
ジョシュくんは前回よりも耳毛が伸びて、成長真っ盛り!
ねじねじと一緒に耳毛を食べないようスヌード着けるのも手かも。
でもスヌードしたら美味しいもの出てくると思っちゃうかも知れませんね(笑)

2012/06/02 16:51  haru  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: haruさん
haruさんこんにちは!
先日はご宿泊を頂きましてありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです!!
お土産まで頂きありがとうございます。
頂いたねじねじ、毎日遊んでいますよ~!

バラ園はどうでしたか~?
日曜日はかなり日差しも強くて暑かったですね(汗)
ウチもお散歩に連れて行ったらJoshがハアハアしてました。
保冷剤は本当に欠かせないですね~。
今からこんなに暑がってたら真夏はどうなるの?!と思ってしまいます。

ゲリ夫にお誕生日コメントありがとうございます♪
haruさんのお家にも男の子の猫ちゃんがいたのですね。
わんこもにゃんこも男の子は甘えん坊です~。
温和で大人しいのはいいのですが...
動かないので去勢したらメタボまっしぐら...
猫は素っ気ないなんて言いますが
いつもくっついて甘えてくるので3わんいるみたいです。

クレアちゃんとTylerは前回より距離も近づいて
なんだかいいカンジでしたね!!
やっぱり同じような匂いがするのでしょうか?

黒子同士は相変わらず...でしたが
もうちょっとJoshが大人になって落ち着けば
ジュリアちゃんも相手にしてくれますかね~?

耳毛だいぶ伸びてきました!
おもちゃで遊ぶ時もそろそろスヌード必要かもですね。
なんだかTylerよりも長くなりそうなので...
お散歩の時も下ばかり見て歩いているので
たくさん葉っぱくっつけてきます。
慣れるまではスヌード=ゴハンって勘違いしそうですね!


2012/06/03 11:17  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/499-d5cafaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブレンとトライ、姉妹と兄弟】

ブレンのクレアちゃんとトライのジュリアちゃん姉妹が2回目のお泊まりに来てくれました!5月はジュリアちゃん、8歳のお誕生日です!!おめでとうございます。お姉ちゃんのクレアちゃん。まったりマイペースなクレアちゃん。ブレンは癒されます~。妹のジュリアちゃん。カ?... まとめwoネタ速neo2012/05/27 14:53
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

