Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 女の子用の服?!Home  >  Fashion  > 女の子用の服?!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
しばらく放置していたTyler用のタンクやっと完成しました。
着手したのは5月の中旬...
歯の治療で中断し、その後なんか暑くなってきたので
あまりヤル気も起きずかなり長期間放置してました。
クラウン柄にピンクのフード&バイアスで
...これはどう見てももう女の子用ですよね。

IMG_3208_convert_20120604124502.jpg

当初はポケットかアイロンプリントをつけようかなと思っていたのですが
クラウン柄が細かいのでそのまま何もしないことに。
(本当は途中でデザイン考えるのちょっとめんどくさくなったという...)
Tyler、ピンク服はけっこう所有しているものの
ここまで女の子っぽいのは初めて。
でも別に違和感ないよね...

IMG_3222_convert_20120604124553.jpg

試しにJoshにも着せてみた。
ちょっとサイズデカいけど思ったより普通?!
もっとヤバいかと思った。

IMG_3214_convert_20120604124527.jpg

さて、夏に向けて服作りもなんだかご無沙汰しちゃってます。
ROCK系生地がまだあるんだけど

IMG_3207_convert_20120604124442.jpg

暑いとあんまり着る機会もないし創作意欲も失せるというもの。
そろそろ本格的にクール素材やメッシュの生地を探してみようかな...

私はなにかを作っていないと落ち着かないタイプなので
ありあまる創作意欲は今のところ手作りフードに向けられていますが
もともとあまり料理は得意でないため...いつまで持つかな。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


こんにちは~!


TylerくんもJoshくんも似合ってますよ~(*^_^*)

Namiさんが先日作って下さった、ゆめアキの服とお揃いの生地だし、ぜひ着せてあげて下さい☆

2012/06/04 13:48  ぴぃ  URL  #-  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!
全然大丈夫ですよ~、Tylerくんが似合うのは分っていた事として
Joshくんが意外に?(失礼ですよね、)とっても似合っていますね!
ピンクと白のコントラストがいいのかしら?!
凄くふたりともお似合いです。
ゲーリーくんの6歳のお誕生日もおめでとうございました!
(すっかり遅くなりましたm(__)m)
夏場はミシンをお休みしている私。
クール素材の生地は売ってないと3店舗で言われ
ベビー用もあまり可愛いクール素材はないので市販品onlyな夏。
本当はタンクトップだけベビー服を買ってあるのですが
なんだかやる気のおきない今日この頃の私です。
メッシュ生地ならありそうですよね?!
2012/06/04 15:12  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
こんにちは!
ちょっと女の子っぽすぎるかな...
と思っていたのですが大丈夫ですかね~?

ブログ、拝見しました!
お洋服着てくれて嬉しいです♪
2012/06/05 08:48  NAMI  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こんにちは~!
Tylerはある程度予想できましたが
思いのほかJoshに違和感がなかったので私もビックリしました(笑)
Joshは絶対ダメだろうなと決めつけていたので
Tylerのしか作ってなかったのですがJosh用も作ろうかなと思ってます。

暑くなってくるとあまり服を作る意欲なくなってきちゃいますよね...
やっぱりクール素材の生地ってあまり売ってないんですね。
メッシュ生地も5月くらいからなんとなく探してはいるのですが
なかなかいいのが見つけられないのですよ~。
ネットオンリーなので探し方が悪いのかな?!
夏はあまりお出かけもできないので
そんなに服を着せたりしていなかったのですが
今年はJoshもいるのでお散歩程度でも暑さ対策にクール系の服は
必要かな...なんて思っています。
黒子はすぐに黒い部分が暑くなっちゃうんですよね~。
ゲリ夫にお誕生日メッセージありがとうございました!
2012/06/05 08:57  NAMI  URL  #-  編集


いただいたお洋服、暑いかな~と思い着せたのですが、現地はかなり標高が高く涼しかったのでちょうど良かったです(^-^)v

せっかく可愛い洋服なので、絶対旅行で着せようと決めていました☆
2012/06/06 07:43  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
お出かけ用に着て頂いてとても嬉しいです♪
ピンクのハーネスともよく合ってますね。
八ヶ岳&清里は確かに涼しくて過ごしやすそうですね~。
旅行記、続きも楽しみにしています!
2012/06/06 09:02  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/507-dd986a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女の子用の服?!】

しばらく放置していたTyler用のタンクやっと完成しました。着手したのは5月の中旬...歯の治療で中断し、その後なんか暑くなってきたのであまりヤル気も起きずかなり長期間放置してました。クラウン柄にピンクのフード まとめwoネタ速neo2012/06/07 20:48
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

