Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 河津滝巡りは続く...Home  >  Life Style  > 河津滝巡りは続く...
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
最近のブーム、滝巡り。
癒されるし、暑い季節にもってこいのお散歩コースです。
河津には滝がたくさんありますが
今回行ったのは萬城の滝です。
浄蓮の滝や河津七滝に比べるとちょっとマイナーなのですが
平日ということもありとても空いていておススメです。



階段を少し下って行くと萬城の滝にたどり着きます。
そして滝スポットにはにつきものの橋。
初めは渡っていたTylerですが...

IMG_3248_convert_20120607190740.jpg

途中でフリーズ。

IMG_3249_convert_20120607190753.jpg

やっぱり抱っこかい!

IMG_3251_convert_20120607190831.jpg

メインの萬城の滝は以前1度行ったことがあったのですが
さらに奥にも滝があるようなので行ってみることにしました。

IMG_3253_convert_20120607190849.jpg

ハイキングコース?!

IMG_3255_convert_20120607190921.jpg

...というよりもう山道を登って行くとカーテン滝に到着。

IMG_3254_convert_20120607190904.jpg

さらに奥地へ進むともうひとつありました。

IMG_3258_convert_20120607190937.jpg

ほぼ自然のままの山道なので
膝が弱い私には少々キツかったのですが
Tyler&Joshは楽しそうでした。
シェフはTyler&Joshのペースに合わせてどんどん先へ進むので
帰り道にひとりとり残された方向オンチな私は
...あやうく遭難するかと思いました~!!
(昼間でよかった。)


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


わぁ、本当に自然がいっぱい!

癒やされますね~(*´д`*)

今の私には必要かも…(笑)


落ち着いたらTylerさんにお泊まりして、Namiさんがブログで紹介している場所を巡りたいなぁ…

まだまだ先かなぁ…。


伊豆行きたぁい(>_<)
2012/06/09 07:42  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
こんにちは~!
お仕事早く落ち着くといいですね。
滝巡りは滝にたどり着くまでけっこう大変だったりしますが
日頃運動不足の私にはちょうどいいかもしれません(汗)
夏場は特に涼しくて気持がいいので
伊豆に来られた時には是非行ってみて下さいね~!
今のところ、1番のおススメは遊歩道がある河津七滝です。
わんちゃん連れにはちょうどいいお散歩コースですよ~。
2012/06/09 12:18  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/511-de8f0891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

