Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ROCK&CAVALIERHome  >  Cavalier's Room  > ROCK&CAVALIER
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/06/12
ROCK&CAVALIER

Category :  Cavalier's Room
tag : 
先週末からRock Fes開催中なTyler's Flatですが
Joshの叔母ちゃん、みかんちゃんがお泊まりに来てくれました。
「みかんちゃん来るよ~」とJoshに言ったら
みかんのおもちゃをくわえて走ってきたJosh。
偶然...だよね?!
それとも空気読めるようになった?!



RockなTシャツとデニムのフリフリスカートという
カワイイお洋服で来てくれたみかんちゃんなのですが...

IMG_3289_convert_20120612125650.jpg

おしゃべりに夢中でお着替えする前に
写真を撮り損ねてしまいました。
Tyler's Flat Rock Fes.2010年仕様のおそろTシャツで記念撮影。

IMG_3296_convert_20120612125703.jpg

...正面からだと全然柄が分からないので
バックショットを撮るためにオヤツ作戦を決行しました。

IMG_3318_convert_20120612125729.jpg

お座りして後ろを振り向いた写真なぞ撮りたかったのですが
オヤツを食べたいTyler(他は全く目に入っていません)
オヤツを食べたいけどちょっとJoshが気になって集中できないみかんちゃん
オヤツも食べたいしみかんちゃんも気になるJosh...と撮影は難航。
コレが限界でした~。

IMG_3305_convert_20120612125717.jpg

~続く~


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん こんばんは~!
昨日&一昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
流石、素早いUPですね、、、。
私の方の写真はいつも通り、気長~にお待ち頂けると嬉しいです(苦笑)
みかんの玩具を持ってきたなんて、Joshくん凄いですよね!
分ってやっていたとしたら、、、天才!!
ゲーリーくんにお目にかかるのをまたも忘れてしまった我が家。
揃った写真は中々難しかったですが、撮ってる最中も楽しかったです。
いつもお騒がせしてすみませんm(__)m
色々ありがとうございました!
2012/06/12 21:19  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは!
こちらこそありがとうございました~!!
ゆっくりお話もできてとても楽しい2日間でした♪
お写真、またまたたくさん撮られていましたね~。
アップされるの楽しみにしております!

Joshは分かって持ってきたのですかね~?!
その後もしばらくみかんのおもちゃと格闘していました。
Tylerはくぅさんからお電話頂いた時
誰だか分かったようでワンワンしていましたよ!

ゲリ夫...また連れてくるの忘れてしまいました。
次回覚えていたら登場させますね!

こちらこそ色々とありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/06/13 11:19  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/515-0b87478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ROCK

先週末からRock Fes開催中なTyler まとめwoネタ速neo2012/06/12 16:53
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

