Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 関節にいい食材で...Home  >  Handmade dog food  > 関節にいい食材で...
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Handmade dog food
tag : 
先日脚を引きずって歩いていたTyler。
まだたまに歩き方がヘンな時がありますが
だいぶよくなってきたようです。
ただ今サプリと関節によい食材を使った手作りフードで様子見中。
関節によい食材のオクラ、牛スジなどを使ってみました。

1品目はKitchen Dog!のパフパフコクーンで作ったおじや。
にぼしと先日みかんちゃんから頂いた
わんこ用のかつおぶしでダシをとりました。
もどしたにぼしとかつおでちょっと煮てから
卵でとじてさっと茹でたオクラをトッピング。
朝ゴハンっぽいメニューですが夜ゴハンです。



コチラは牛スジのミネストローネ。
Tyler's Flatのメニューにあるものなのですが
中途半端にあまっていたのでもらっちゃいました。
ベースはシェフが作ったものですが
Tyler&Josh2皿分には足りなかったので
かぼちゃとキドニービーンズのペーストを入れてかさ増ししています。

IMG_3396_convert_20120618201522.jpg

3品目は納豆ゴハン。
みじんにした納豆とおくら、だいこんおろし
にぼしのもどしたものと少量のゴハンです。
動物性タンパクが足りないので
コチラも先日みかんちゃんから頂いたシーズニングをトッピング。

IMG_3372_convert_20120618201507.jpg

最後は関節関係ないけど...
シェフが作ってくれたかつお丼です。
...やっぱりなんか彩りキレイだよね。

IMG_3361_convert_20120618201450.jpg

見た目なんて全く関係ないTylerは
どれも美味しそうに食べてくれました。

IMG_3398_convert_20120618201535.jpg

Tylerに付き合ってJoshも同じメニューです。

IMG_3402_convert_20120618201549.jpg

「おいしく食べて関節ケア」これからしばらく続けていこうと思っています。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん こんにちは!
どれもこれもとっても美味しそうですね!!
実はみかん、アニバーサリー休暇の弊害?で??食べ渋り中です(-_-;)
まず、Tylerくんちで美味しい手作りご飯を頂いて
Candyさんでもうまうまデザートを食べ、
帰宅してからも美味しいご飯やお出かけが続いたものだから
トッピングフードご飯を全く食べなくなっちゃって困っています。
こんな風な手作りうまうまご飯なら食べると思います。
絶対完食です。
でも、それではカリカリフードを全く食べなくなる可能性大なので
今はオヤツもなしで頑張ってフードを食べてもらおうと思っています。
根競べですね!
色々使って頂いてありがとうございます~!
嬉しいです。
私も早く頂いたものを使ったメニューを作りたいところなんですが
食べ渋りで、ぐったりな感じです。
TylerくんもJoshくんも、こんな美味しそうなご飯の後に
カリカリフードもちゃんと食べるんですもんね?!
うーん、何がいけないのかしら???
2012/06/19 10:24  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
こんにちわ~
いつも美味しそうな手作りごはん♪
私が食べたいくらいです!!!
時間がなくて何度か読み逃げをさせてもらっていましたが
記事を読んではいいな~と思ってまねをしていました~
100均のオレンジ知ってるお店が1件だけあって
キャバリアの紙袋さがしましたがありませんでした(涙)
それとグリーンドッグも気になっていたのですが
キャンペーンをしてると知り今回初めて購入してみました
NAMIさんみたいに美味しそうなごはんが作れるといいのですが
たぶんごった煮になるだけだと思いますが。。。挑戦してみようと
思います!!!
2012/06/19 10:56  しーはっぴー  URL  #/93zBfXc  編集

Re: くぅさん
お土産たくさん頂いてありがとうございました!
お料理がビミョーな私でも使いやすくてとっても嬉しいです♪

みかんちゃん、食べ渋り中なんですか~。
お休み中に美味しいものをたくさん食べたのですね!
Tyler&Joshは手作りフードもドライフードも
何でも喜んで食べるので...食べなくって困ったことはないのですが
あまり食べてくれないと心配になっちゃいますよね。

もともとTylerはものすごく食いしん坊な子でしたが
Joshが来てから更にエスカレートしています。
お互いに「早く自分の食べてあいつのも食べてやろう」
と思っているらしく食べ終わった後はお皿をチェックしてます(笑)
みかんちゃんはひとりっ子のお嬢様なので
奪い合いなんて無縁の話ですよね~。
はやくドライフード、食べてくれるようになるといいですね。

2012/06/19 19:31  NAMI  URL  #-  編集

Re: しーはっぴーさん
こんばんは~!
人間用の食事は滅多に作らないくせに
わんこ用となるとやけに張り切る私です(笑)

伊豆に来てからは近所にナチュラル系フードが
置いてあるショップもなく...もっぱらネット生活です。
GREEN DOGはドライフードから手作りフードの材料
サプリメント、ケア用品などとても充実しているので
お気に入りなんですよ~。
キャンペーンがあったり
たま~にクーポンなども配布してくれるので嬉しいです!

しーはっぴーさんもチャッピーくんに手作りされるのですね♪
私はもともと料理が苦手なもので...
調理がラクなので煮物率かなり高いです。

オレンジお住まいの近くにあるのですか~?!
全国区なんですかね?
コチラでは少し前にオープンしたばっかりなんですよ。
キャババッグは売り切れだったのですね(涙)
伊東はあんまりキャバグッズの需要もなさそうなので
まだ余っていそうな気がします~。
次回行った時にまだあったら意味もなく
買いだめしちゃいそうです。

2012/06/19 19:44  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/522-d527a3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【関節にいい食材で...】

先日脚を引きずって歩いていたTyler。まだたまに歩き方がヘンな時がありますがだいぶよくなってきたようです。ただ今サプリと関節によい食材を使った手作りフードで様子見中。関節によい食材のオクラ、牛スジなどを使ってみました。1品目はKitchen Dog!のパフパフコクーン... まとめwoネタ速neo2012/06/21 06:43
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

