Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 3番目にスキな人Home  >  Life Style  > 3番目にスキな人
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Life Style
tag : 
Tylerの好きな人順位。
1位もちろん私(...と信じたい)
2位シェフ
3位シェフ母
先日3番手のシェフ母がメロンを送ってくれて大喜びなTylerでしたが
本物がシェフ叔母さんと一緒に伊豆に遊びに来てくれました~。

ゴハンの時間はシェフ母にベッタリなTyler。
野菜をもらってご満悦。

IMG_3428_convert_20120620130248.jpg

Joshはまだ数回しか会ったことないんだけど
お母さんと叔母さんのことちゃんと覚えているのかな?
Joshのスキな人順位は...良くわかりません。
遊んでくれれば誰でもいい系?

IMG_3429_convert_20120620130301.jpg

ピンクはピンクに
ブルーはブルーに懐くの図。

IMG_3432_convert_20120620130319.jpg

ふたりのリクエストで下田に行ってきました。
龍馬のお寺宝福寺。

IMG_3408_convert_20120620130118.jpg

ここは中はわんこが入れないので
Tyler&Joshは外のベンチで待っていました。
天気予報では曇りだったのですがなんだか晴れてきて暑い...

IMG_3412_convert_20120620130148.jpg

Joshは暑すぎてベンチの下に避難。

IMG_3410_convert_20120620130132.jpg

ちょうどあじさい祭りが開催されていたので
下田公園でちょっとお散歩しました。

IMG_3414_convert_20120620130205.jpg

平日だったせいか人も少なく
ゆっくりあじさいが見れました。

IMG_3415_convert_20120620130218.jpg

ペリーロードを散策して...

IMG_3421_convert_20120620130235.jpg

その後はまたまた滝巡り。
天城越えをして河津七滝を回って帰宅。
いつも行っているので今回は写真はありません。
翌日は台風接近のため
伊豆高原をちょっとドライブしてからCafe Candyさんでランチをしました。

IMG_3433_convert_20120620130335.jpg

悪天候のせいでお店もすいていたので
ゆっくりさせて頂きました。

IMG_3434_convert_20120620130347.jpg

私はハンバーグ、シェフはカレーを頼んだのですが
(子供が好きなメニューだね...)
シェフ母と叔母さんはクリームチーズのワッフルを注文していました。

IMG_3438_convert_20120620130417.jpg

ワッフル、サラダ、スープ付きで女性にはランチにちょうど良さそう。

IMG_3437_convert_20120620130403.jpg

いつもはキャラメルワッフルばかりだけど
私も今度頼んでみようかな~。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント


こんにちは~\(^o^)/
ご無沙汰しちゃってますぅ。

台風の被害はありませんでしたか?
昨晩は暴風雨で、今までに感じた事のない怖さがありました。
子龍&柳花も私から離れようとせず・・・嬉しかったけど暑くて(笑)。
私も我が子達の一番!!でありたいけど、どうかなぁ?

下田公園、我が家も日曜日に行ってきましたよ~♪
背丈より高い紫陽花が足元にまでビッシリ見事に咲き誇っていて、感動しました☆
伊豆へ行く時はご連絡しようと思うのですが、前日に急に決めて行く事が多いので、なかなかご挨拶に伺えなくてごめんなさい。

Tyler君、浄蓮の滝&河津七滝を巡れたって事は、足の調子はだいぶいいみたいですね!良かった☆
きっとNamiさんの愛情たっぷりご飯がいいんだろうな^^

素敵な場所、美味しいご飯、可愛い孫達、盛り沢山の休日(?!)にシェフ母&シェフ叔母も満足されたでしょうね(^_-)-☆
2012/06/20 18:33  子龍ママ  URL  #tE21prRc  編集

Re: 子龍ママさん
子龍ママさん、こんばんは☆
昨日の台風はすごかったですね~。
そちらは特に被害などはなかったですか?

雨と風の音で怖がるかなって思っていましたが
ウチはふたりとも図太いらしく...
フツウに寝ていました。
子龍くんと柳花ちゃんはママさんにべったりだったのですね。
嬉し&暑い気持分かります(笑)

ブログ村で子龍ママさんの記事タイトルお見かけして
訪問させて頂いたのですが...
なんか台風の影響(?)でPCの調子が悪く
拝見できなかったのですよ~(涙)
なんせ田舎なもので...去年の台風では
ルーター壊れて大変でした。
落ちついたらお邪魔させて頂きますね。

下田公園のあじさい祭りは初めて行ったのですが
すごくキレイでした!
あんなにたくさん咲いているのを見たのは初めてです。
また伊豆にいらした時にお時間がありましたら
是非ご連絡下さいね~♪
イケメン子龍くんと成長した柳花ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています!

Tylerはシェフ母にいっぱい甘えて
Joshはシェフ叔母にたくさん遊んでもらってご満悦でした~。
以前は近くに住んでいたので
しょちゅう会っていたのですが
最近はたま~にしか会えないのでちょっと寂しいですが
ふたりとも伊豆を満喫してくれたようで嬉しかったです!
2012/06/20 19:09  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/523-28b1d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

