Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ジャンプ禁止令Home  >  Tyler's Room  > ジャンプ禁止令
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
先日脚の調子が悪くなったTyler。
階段はもともと禁止...にしいるのですが
段差やイスにジャンプも完全に禁止することにしました。
ひとりになりたい時(Joshがウザイ時)
カウンター内の個室(テーブル下のベッド)で寝ていますが



ちいさい頃からお散歩中にちょっと高いところへ登ったり
公園のベンチに乗ってみたり...と
高い場所が好きなTyler(なんとかと煙は...?)
なのでイスを囲って自分では降りれないようにしてみました。
(上り下りは抱っこ)

IMG_3458_convert_20120622112512.jpg

ここで立ったり

IMG_3459_convert_20120622112525.jpg

座ったり...

IMG_3460_convert_20120622112538.jpg

寝たりしています。

IMG_3462_convert_20120622112552.jpg

さて、今日も雨なのでおウチに籠ってハンドメイド。
(晴れていても...ですが)
久しぶりにワッペンを作ってみました。

IMG_3444_convert_20120622112429.jpg

アメリカン系~!
只今クールTシャツを製作中なので
完成したらくっつけてみようと思っています。

IMG_3451_convert_20120622112444.jpg



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

階段♪
こんばんは~

Tyler君の個室も囲まれている感じが落ち着く(人間と一緒)
なんだろうな~と思いつつブログを拝見していたら
椅子に囲まれて降りれないようになっているところが、
まるで木の上に作った基地みたい♪って思っちゃいました(笑)
Josh君に襲撃されない基地なんでしょうね♪

椅子などへの上がり降りと言えば・・・うちは、ぜのんが上がり降りをする
ところと言えばソファーなんです。で、随分前にペットショップで階段を
見つけて、ここでも新しいもの大好きな過保護は私は速攻購入です(笑)

設置しても使わなかったら意味ないだろうなぁと思いつつ置きました。
でも、おいて見ると・・・ちゃんと階段(二段)を使ってソファにあがって
いるので楽なんだろうな~と思っています。

ぜのんは人間と一緒に夜はベッドなんですがベッドはフロアベッドで低めなので
ココは階段なしです。

すっごい気のせいだとエイチ氏には言われているんですが、関節トリーツを
食べ始めて三日(かな?)位ですが、足のポキって音がしなくなりました!!
ものすっごい気のせいだって言われているので気のせいなんでしょうが(苦笑)

Tyler君&Josh君も365日カレンダー登録ですね♪
カレンダーの中にいつもブログで拝見しているわんちゃんをみかけると
すっごいテンションが上がってしまいます(笑)

ROUTE 66のプレートをエイチ氏が独身時代から持っていたんですが、
どこに置こうか~と聞かれてトイレ!と答えたらすっごい引かれた
私です(笑)
2012/06/22 23:34  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんにちは~。
やっぱりわんこも囲まれていると落ち着くみたいですね。
Tylerはベッドも自分でホリホリして
くぼみ作ったりしてますよ~。
イス囲み作戦はなかなかいいかもです。
隣の席に私が座っているとそのままずっと寝てたりしていますが...
「入りたい!やっぱ出たい!!」
と頻繁にアピールするので出し入れがちょっとめんどくさいです(笑)

ぜのんちゃんは階段使用なんですね~。
ウチもこっちに引っ越す前リビングのソファー用に欲しいと
思ってたのですが...まだわんこ階段が出始めの頃で
確か...2万くらいしたから手持ちの小さい踏み台と
フローリングに厚手のマットを置いて代用していました~。
今となっては階段も禁止なので
これから段差どうしよう...と悩み中です。

関節トリーツ、やっぱりよさそうですね♪
気のせい...なんて言われちゃっていても
音がしなくなってことはやっぱり効いているのですよ~。
続けいくうちにきっとエイチ氏も分かってくれるハズです!!

365カレンダーはぜのんちゃんの見てきましたよ~♪
お友達やブログのキャバちゃん達が
写っているのを見るとテンション上がりますよね!
出来上がりが楽しみです。

ROUTE 66のプレートお持ちなんですね~!
ウチもシェフがアメリカン系が好きなので
車のナンバープレートとか持っていて
当時アンティークしか興味がなかった私はしまいこんで
全く日の目を見ませんでした...
(今はちょこちょこ使用しています)
トイレ、いいじゃないですか~!!
カッコいいトイレになりそうですよね~。
2012/06/23 12:06  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/525-062c7ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャンプ禁止令】

先日脚の調子が悪くなったTyler。階段はもともと禁止...にしいるのですが段差やイスにジャンプも完全に禁止することにしました。ひとりになりたい時(Joshがウザイ時)カウンター内の個室(テーブル下のベッド)で寝ていますがちいさい頃からお散歩中にちょっと高いところへ登... まとめwoネタ速neo2012/06/22 19:09
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

