Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ラグランパーカーに初挑戦☆Home  >  Fashion  > ラグランパーカーに初挑戦☆
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
メッシュなわんこ服第2弾はラグランパーカー。
今回は新しい型紙を使用して作りました。
フツウのパーカーとの違いは...肩の部分が別布になっているところ。
生地の組み合わせでいろんなパターンの服が
作れるのでオモシロいです。
夏なので丈はちょい短め、胴回りもゆったりめです。
後ろはメッシュをメインにプリントニット生地で
アクセントをつけました。
フードとリブはクール素材です。



前は全面メッシュ。
フードの内側もメッシュにしてみました~。

IMG_3480_convert_20120625115148.jpg

着るとこんなカンジです!

IMG_3516_convert_20120627183839.jpg

Joshバージョン。

IMG_3513_convert_20120627183826.jpg

ともにお尻がちょっと見えるくらいの丈。
前回同じ生地の組み合わせで色違い(グレー)を作ったのですが
やっぱり毛の色のベースカラーに合わせて
Tylerは今回作ったカーキブラウン系で
Joshはグレー系のが似合ような気が...
色違いで着せてもカワイイかな?!


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

タイトル
Namiさん こんにちは!
とっても可愛いラグランパーカですね~♪
切り替えが素敵なアクセントになっていて、そして涼しそう!!
色合いもふたりに似合っていてカッコいいです!
↓の、ダイエット成功メニューも美味しそう!
Tylerくんったら、△食べが出来ちゃうなんて、流石です。
そんな風に食べる子ってなかなかいないですよね?
ゲーリーくんのダイエット?!
今度はにゃんこ飯start?!
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪
私はトッピング多めフード半分ご飯?を始めました(苦笑)
全部手作りはまだ色々不安で
(何かあったときフードを全く食べないのでは困るかなぁとか
栄養のバランスとかカロリーなど、、、)
踏み切れていませんが、手作りメニューを半分にして、朝、晩に分けて
フードもいつもの量を半分にしてあげると、完食してくれるので
一先ず、それで続けています。
作っている時の、みかんがワクワクしている目が可愛くて親ばかが加速しています^^;
2012/06/28 12:45  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、いつもコメントありがとうございます♪

夏物はタンク...と同じようなものばかりになりそうだったので
今回は新しいパターンで作ってみました。
クール素材は販売しているものが無地オンリーだったので
どうにかなんないかな~と思い
プリント生地で切り替えにしてみました~。
生地の組み合わせで同じパターンでもイメージの違う服が
作れるのでデザインを考えるのが楽しいです!

Tylerの△食べにはちょっとビックリしました(笑)
2皿テーブルに並べたのは初めてだったので
嬉しくなって交互に食べていたんですかね?!
ゲリ夫も手作りフードを食べてくれれば
ダイエットもラクなのですが...
生意気にも選り好みするんですよ~!!
最近半分ドライ、半分トッピングにしているので
このまま調子よく食べてくれれば
にゃんこゴハンもやってみたいですね~。
まあ、ゲリ夫はその前に運動しろ!というカンジですが...

みかんちゃん、ドライと手作り率が半々になったのですね~。
美味しいものの率が前より増えたので
みかんちゃんもお食事の時間が楽しみになったのではないですか~?
このまま食べ渋りがなくなるといいですね!
作っている時のワクワクしている様子...カワイイですよね~!!
普段わんこ用の食事以外ほとんど作らないせいか
私がキッチンに立つとTyler&Joshの視線がいつも熱いです(苦笑)
2012/06/28 20:07  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/531-7c50d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

