Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ちょっと嬉しいことHome  >  Tyler's Room  > ちょっと嬉しいこと
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
Joshを迎えたばかりの頃は
Joshのいる部屋に入ろうともしなかったTyler。
見えないフリをしてみたり
おもちゃは1度でもJoshが使ったら2度と使わないし
同じ器からお水を飲むのもイヤという徹底ぶり。
ゲリ夫が来た時は全くそんなことはなかったので
いつになったら仲良くなってくれるのだろうか...と
当時はかなり心配していました。

「自分のものは自分のもの、Tylerのものも自分のもの」
と思っているフシがあるJoshとは対照的に
ちょっと神経質なTylerはJoshのスペースに
極力近寄らなかったのですが...
なんとTylerがJoshのベッドを占領!!

IMG_3547_convert_20120629194828.jpg

最近イスにジャンプを全面禁止したせいもあると思いますが
やっとJoshもウチの子って認められたのかな?



いっぽうJoshは...
お兄ちゃんにベッドを取られて困り顔~。

IMG_3549_convert_20120629194854.jpg

今までのJoshだったら気にせずズカズカと
踏み込んでいってたのですが...
Joshも大人になったね~。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント


Tyler君、Josh君の事はちゃんと弟だと思ってるよね☆
きっとパパママを取られちゃうと思って素直になれなかっただけだよね^^

子龍もTyler君と一緒で、柳花に取られたオモチャで遊ばなくなってましたが、全て取られたので(笑)仕方ないと思ったのか、この前自らボールを持ってきて「投げるでしゅ。」って言ってきましたよ~。
その間、柳花をケージに入れておいたのですが・・・
「出ちてよーー!あたちのボールーーーッ!!」とギャンギャン×2、まぁ~、煩いのなんの(汗)。

Tyler君とJosh君は我が家より全然仲良しに見えますよ~!
でもJosh君たら、お兄ちゃんのいつまとは違う行動に「それ・・・僕のベッド・・・」って固まっちゃって。可愛いなぁ☆

↓すごい前の記事ですけど、私も鶏そばかな~って思ったんです。
コメントするタイミングを逃しちゃって(笑)。
言えてスッキリしました(笑)。
2012/06/30 17:30  子龍ママ  URL  #tE21prRc  編集


お久しぶりです。


忙しくて読み逃げばかりでした(>_<)


Tylerくん、やっとJoshくんの事認めたんですね(^-^)v

長かったですね~!


Tylerくんの顔、かなりご満悦そう(笑)


Joshくんもかなり大人な顔立ちになりましたね(≧∀≦)

もうすぐ1歳ですもんね♪
2012/06/30 21:28  ぴぃ  URL  #-  編集

Re: 子龍ママさん
Joshが来た時はヤキモチ焼いたり
気に入らないからイタズラしたり...と大変だったのですよ~。
ゲリ夫が来た時はなんともなかったので
ちょっとビックリしました(汗)
やっぱりわんことニャンではなにか違うのですかね~?!
最近は慣れたのか諦めたのか...
Tylerからもくっついていっしょに寝たりするようになりました。

子龍くんも柳花ちゃんに全部おもちゃ取られてしまうのですね。
仕方なく「投げて!」ってボール持ってくる子龍くん
カワイイですね~!!
柳花ちゃんは...そりゃ黙ってはいられないですよね(笑)
ウチもTylerと遊んでいると必ずJoshが乱入して
おもちゃを奪い去ってしまうので
別の部屋...もしくはシェフにJoshを捕獲してもらって遊んでいます。

クイズご回答頂いてありがとうございます!
次回やる時はもうちょっと日にちをおいてから
正解をお知らせすることにします(笑)
2012/07/01 09:43  NAMI  URL  #-  編集

Re: ぴぃさん
コメントありがとうございます!
お仕事...まだ落ち着かないのですね~。
アキちゃんのことやお仕事でお忙しそうなので
ぴぃさん、大丈夫かな~と心配しておりました。
早くゆっくりできる日が来るといいですね!

Tylerは認めた?諦めた?ようです。
最近はそばに来ても避けたりせずいっしょに寝るようになりました!
思えば...半年以上、ここまでくるの長かったです。
Joshも今月で1歳...早いですね~。
でも中身はまだまだお子ちゃまなので
あまりパピーの頃と変わってないと思いますよ~。

ベッドを占領したTylerちょっと得意そうですよね。
固まるJoshを見てしてやったり顔をしてました(笑)
2012/07/01 09:52  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/533-08cdd0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

