Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 夏メニューHome  >  Handmade dog food  > 夏メニュー
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/07/10
夏メニュー

Category :  Handmade dog food
tag : 
オメガ3ドレッシングを使って手作りフードを作ってみました。

IMG_3629_convert_20120708085721.jpg

メインはまぐろみたいなカンジのお魚
(名前忘れちゃいました)を煮て食べやすい大きさに切り
きゅうり、セロリ、茹でたおくらとにんじんを
オメガ3ドレッシングでマリネしました。
イメージはツナサラダ的なカンジです。
仕上げにホームシーズニングをトッピング。
ガラスの器効果もありますが夏らしいメニューになりました。

IMG_3650_convert_20120709171319.jpg

最近私がキッチンに立つと
あわててTyler&Joshがやってきます。
私が料理=自分のゴハンと思っているみたいですね...

IMG_3653_convert_20120709171333.jpg

こちらはシェフ作の棒棒鶏です。

IMG_3623_convert_20120709171250.jpg

ちなみにコレは以前私が作った棒棒鶏...

IMG_3225_convert_20120709171233.jpg

...比べてみると
野菜の切り方や盛りつけがやっぱりキレイですね~。
調理過程をちょっと見てたのですが
ちゃんと棒で鶏肉を叩いていました。
ちなみにこの日は人間のゴハンもバンバンジー。

IMG_3624_convert_20120709171305.jpg

まだお魚が残っているので
どんなメニューにするか考案中です。
「脱トマト煮」中なのですが
なかなか他に思いつかないので...
またトマトに頼ってしまいそうな予感がしています。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん こんにちは!

とっても夏らしいメニューですね~♪
ガラスの器も涼やかで、彩りも美味しそう~。
我が家はフードボールが決まっているので代わり映えしないです。
ごはん=みかんのフードボールだと思っているらしく
自分のごはんのお茶碗なんですね、みかんにとって(笑)

Namiさんがキッチンに入るとふたりとも
「ごっはん~♪」って思うのね、可愛いですね~!!
喜んでくれると作りがいがありますよね♪

バンバンジーも美味しそう~、
人とワンと一緒に楽しめるメニューっていいですよね!
2012/07/11 09:50  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは!
だんだん暑くなってきましたね~。

脱トマト煮を目指しいつもとちょっと違うメニューにしてみました。
みかんちゃんはいつも同じフードボウルを使っているのですね。
食事の準備で食器を出すと
「わたしの~」って気がついたりしますか?
Tyler&Joshは食器とをしまっている場所を覚えているので
準備をすると騒がしくなります。
ちょっと意地悪(?)して気づかれないようにって
たまに食器を変えたりしているんですよ~。
「え?これボクの?」ってビックリしている顔がおもしろいんです(笑)

本当に喜んでくれると作りがいありますよね!
シェフは人間用とわんこ用同じメニューで作ってくれるのですが
私は冷蔵庫見てコレとコレが作れるっていうのが
ちょっと苦手(主婦失格?)なのでわんこ用単品が多くなっちゃいます(汗)
2012/07/11 12:27  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/543-fcb986a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

