Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Joshの1歳のお誕生日Home  >  Josh's Room  > Joshの1歳のお誕生日
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
今日はJoshの1歳のお誕生日です。
パピーの成長は本当に早いですね...
小さかったJoshももう1歳!?

ずっと前からTylerに弟を迎えたいな...と思っていましたが
以前住んでいたマンションはわんこ1頭のみ。
伊豆に越してきて1年ちょっと経った去年
ちょうど繁忙期も終わった頃に本格的に探し始めました。

みかんちゃんのママさんに以前からお話をお伺いしていた
キャバリアのブリーダー、ロイヤルハレクラニさんで
パピーが産まれたとの情報を聞き、問い合わせをしてみたら
トライのお男の子と女の子で迷っているかたがいらっしゃるので
もし女の子に決定したら紹介できますとのこと。
後日ご連絡を頂きトライの男の子を
紹介できますとのお返事を頂いた時は本当に嬉しかったです。

...というのもパピーが生まれた日にちは7月15日で
Tyler's Flatのオープンした日と同じ日!
これはもう運命だろう...と勝手な解釈をして
どうしてもこの子をお迎えしたかったのです。
名前は候補が2つあったのですが
写真を見た時のイメージでJoshに決定しました。

img_761256_63659707_0_convert_20120712162826.jpeg
生まれてまもない頃のJosh

img_761256_63642609_0_convert_20120712162459.jpeg
5姉弟の1番末っ子で生まれました。
左から2番目がJosh

0-8-3+010_convert_20110913171336_convert_20120710214911.jpg
生後2~3週間?
目が開いた頃

0-9-5+019_convert_20110913171400_convert_20120710214936.jpg
生後2ヶ月くらいの頃

SANY0012_convert_20110927210616_convert_20120710215002.jpg
お迎えの日
写真を見ただけでお迎えすることを決めたので
この日初めてJoshに会いました。


SANY0015_convert_20111016134837_convert_20120710215015.jpg
2ヶ月半
まだケージ生活中。
動きが早くてなかなか写真が撮れなかったです(汗)

SANY0039_convert_20111021155930_convert_20120710215028.jpg
3ヶ月
初めてのお洋服。
へそ天~。

IMG_0258_convert_20111109171411.jpg
4ヶ月
初めてのお散歩。
Tylerにくっつい歩いてました。

IMG_1527_convert_20120205155521.jpg
6ヶ月
初めてのスヌード。
耳毛もだいぶ伸びてきました。

IMG_1386_convert_20120215115457.jpg
7ヶ月の頃
マテをマスター!

IMG_2028_convert_20120312204945.jpg
8ヶ月
去勢手術無事終了なエリカラ姿。

IMG_2889_convert_20120510210951.jpg
10ヶ月
初めてのラン!

IMG_3028_convert_20120523184258.jpg
11ヶ月
初めてひとりでお出かけ。
大人しくてビックリ。

IMG_3698_convert_20120714154623.jpg

12ヶ月!
1歳になりました~。


お迎えした時は2キロ弱だったJoshも
男の子にしてはちょっと小柄ですが5.8キロに成長し
わんこも人も大好きなとても社交的な子に育ちました。

トライっ子はハイパーと聞いていたので大変だろうな~と覚悟はしていましたが
あまりイタズラなどもせず物覚えもよいとてもいい子
(親バカですみません)でビックリしました。
(Tylerの時はハイパーすぎて本当に大変だったのです...)
ウチの子になってくれてありがとう。
お名前もらったJoshみたくカッコよく育ってね。

josh-todd-main_convert_20120712160131.jpg

1歳になった今年も1年楽しい年にしようね!

IMG_0390_convert_20111116175814.jpg



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

Happy birthday
Joshくん、1歳のお誕生日おめでとう~☆ミ
今日はBirthday&キャバリアデー&Tyler's Flat2周年
おめでとうございます!!
いっぱいお祝いしてもらった事でしょうね♪
生まれてすぐからハレクラニさんのHPで見ていたJoshくんが
Tylerくんの弟になろうとは、あの頃は思ってもいませんでした。

7月15日に生まれて、8月に本格的にTylerくんの弟くんをお迎えしたいお話を伺って
ハレクラニさんに私が問い合わせた時には、7月15日生まれの子は全て決まってしまっているとお返事で、11月生まれの予定をお知らせしたんでしたよね!
でも運命だったんですね!Tyler's Flatオープンの記念日に生まれた子。
男女決めかねていらした方がいらして、ハレクラニさんからNamiさんへ連絡があったと聞いたときには、本当に運命を感じました!!

小さかったJoshくんが、こんなに大きくなって、、、。
みかん叔母ちゃんも叔母ちゃんの母(私)も、感慨一入です(>_<)
Tylerくんとも仲良しになって、とても明るくフレンドリーで
看板犬にぴったりなキャバちゃんに育って、、、1年って凄いですね♪
これからもTyler家にしあわせをいっぱい運んで下さいね!!

Happy Birthday☆
2012/07/15 21:15  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
Joshくん、誕生日おめでとうございます。
イイ子に育って私も嬉しいです!(笑)
やっぱりキャバはトライの男の子ですね~。
来月お会いできるのを楽しみにしています~。
2012/07/15 23:41  ちゃろパパ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
.*・゚Happy Birthday ♬+° ・*.

Joshくん1才のお誕生日、おめでとう☆
トライちゃんは、ハイパーが多いの???
うめの妹に、トライちゃんをいつかお迎えしたいのですが(笑)

また一年、元気で楽しく過ごせますように❤
2012/07/16 07:06  nico  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさん、お祝いコメントありがとうございます♪
お泊まりに来て下さったお客様にたくさん
「おめでとう」とお祝いして頂きました。

Tylerに弟を...と本格的に考え始めた時
次の子はブリーダーさんからと決めていたので
真っ先にハレクラニさん!と思って
くぅさんにご相談をさせて頂きました。

当初は7月15生まれのパピーはみんな決まっているとのことでしたので
次回の11月生まれの子でトライの男の子が生まれたら
と思っていたので、ご連絡を頂いた時は
興奮して寝ていたシェフを起こしに行きました(笑)
オープンと同じ日に生まれた子
そしてみかんちゃんの甥っ子なんて偶然が重なり
嬉しさも倍増でしたよ~!!

とても社交的な子に育ち、Tylerとも仲良くなってくれて
これからの成長も楽しみです。
もうちょっと落ち着きを身に付けたら
リードなしでお客様のお出迎えもできるかな...と思っています。
(これはまだまだ時間が掛かりそうですが...)
今年も1年、Joshにとって楽しい年にしてあげたいです。
2012/07/17 13:01  NAMI  URL  #-  編集

Re: ちゃろパパさん
ちゃろパパさん、こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます。
Joshは私の想像以上に良い子に育ってくれましたよ~(笑)

トライの男の子はカッコいいし、カワイイし
ブレンとは違った魅力があっていいですよね~!!
Joshもちゃーくんみたいな
ステキ男子に育ってほしいなと思っています。
来月お会いできるのが今からとても楽しみです!
2012/07/17 13:08  NAMI  URL  #-  編集

Re: タイトル
nicoさん、こんにちは♪
お祝いコメント、ありがとうございます。

トライっ子はハイパーちゃんが多いと聞いていましたが
ウチはTylerのほうがすごかったので
...こんなもんかと思ってしまいました(笑)
2回目なので慣れたせいもあるのですかね~。

うめちゃん、いつかトライの妹をお迎えですか~?!
トライっ子はブレンとはまたちょっと違った魅力があって
カワイイですよ~!!
今年も1年、楽しい年にしてあげたいです♪
2012/07/17 13:13  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/545-b378a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

