Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Joshのお誕生祝い ~プレゼント編~Home  >  Josh's Room  > Joshのお誕生祝い ~プレゼント編~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
ゆめちゃん&アキちゃんからJoshに
お誕生日のお祝いが届きました~!!

IMG_3700_convert_20120718113657.jpg

キャバのキーリングとRivergeのイヤークリーナー
アイローションにマウススプレー!!
イヤークリーナーとアイローションはちょうどなくなるので
注文しようと思っていたところでした!

IMG_3701_convert_20120718113716.jpg

オヤツと...

IMG_3702_convert_20120718113729.jpg

ゆめちゃん&アキちゃんのカワイイカードまで!
こんなにたくさん頂きました。
ぴぃさん、いつもお気遣い頂いてありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。

さて、シェフ&私からのプレゼントは...
服はいつも私が作っているし
(もらってもJoshは嬉しくないだろうし)
オヤツもたくさんある...
ということで実用性のあるものをカインズにて購入(笑)
Joshと言えばねじねじ!
お誕生日なので大型犬用の巨大ねじねじです。

IMG_3827_convert_20120718113830.jpg

あとは...
梅雨が明けてお散歩に行ったら思った以上に
バテてヤバかったので...夏の冷え冷えグッズ。
毎日のお散歩用首に巻くクールバンダナ(?)
お水に2~3分つけておくとふくらんで冷たくなります。
いちいち冷やしておいたりしなくていいので便利~!

IMG_3822_convert_20120718114108.jpg


クールマット。
こちらもそのまま乗るだけで冷却効果があるもの。
車の中で保冷剤といっしょに使って暑さ対策をしようと思います。

IMG_3825_convert_20120718113800.jpg

カバーもいっしょに購入。

IMG_3826_convert_20120718113815.jpg

中身がなくなったら折り畳めるペットボトル。
夏はお水をたくさん持って歩くので
バッグがいつもパンパン...
かさばらないのでいいかも~。

IMG_3823_convert_20120718113746.jpg

なんだか実用性重視な便利グッズ&必需品だらけで
ショボいプレゼントになってしまったので
夏が終わって帰省した時にでも
Tylerの誕生日と併せてまたなにか考えようと思っています。

では、さっそく巨大ねじねじで遊んでもらいましょう。
投げたらちょっと匂いを嗅いで...

IMG_3832_convert_20120718113955.jpg

がんばって持ち上げようとしてます。

IMG_3829_2_convert_20120718113911.jpg

なかなか持ち上がらない...

IMG_3828_convert_20120718113858.jpg

がんばれ、Josh。

IMG_3830_convert_20120718113925.jpg

持ち上げて...

IMG_3831_convert_20120718113941.jpg

ベッドに移動。

IMG_3833_convert_20120718114012.jpg

うっとりしながら噛んでました(笑)

IMG_3834_convert_20120718114026.jpg







*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
おくればせながら
Joshくんお誕生日おめでとうございま~す☆

誕生日のブログを読んでる最中に仕事バッタバタになりまして・・
素敵な成長ブログにまったりしてたんですけどね・・
2012/07/19 14:57  ふるむーん  URL  #JyN/eAqk  編集

HAPPY BIRTHDAY!!
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
Josh君、1歳のお誕生日おめでとう☆
あんなに小っちゃかったJosh君が・・・と、感慨深いです。
着々とイケメンに育っているJosh君に会いたいなぁ。
個人的にやっぱりトライが一番好きだな☆

巨大ネジネジ、噛みごたえがあるねぇ(笑)。
素敵なプレゼントもたくさんもらって良かったね(*^^*)

幸せいっぱい、楽しい事いっぱいの一年になりますように☆
2012/07/19 21:47  子龍ママ  URL  #-  編集

Re: ふるむーんさん
ふるむーんさん、こんにちは!
お祝いコメントありがとうございます♪
ちいさかったJoshも1歳になりました。
わんこの成長は早いですね~。

お仕事お忙しいのですか~?
暑くなってきましたので体調にはお気をつけ下さいね。
2012/07/20 10:20  NAMI  URL  #-  編集

Re: 子龍ママさん
子龍ママさん、こんにちは~!
お祝いコメントありがとうございます。
ちいさかったJoshも1歳になりました。

トライ、いいですよね~。
先日ちゃろパパさんもやっぱりキャバはトライの男の子って仰ってました(笑)
Joshも子龍くんやちゃーくんみたいな
イケメントライっ子に育ってほしいです☆

巨大ねじねじはけっこう重いのですが
頑張って持ち歩いて噛み噛みしていますよ~。
これなら頑丈なので当分持ちそうです!
今年も笑顔で楽しい1年にしてあげたいと思っています。
2012/07/20 10:32  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/550-bdee13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

