Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Joshのお誕生祝い ~ごちそう編~Home  >  Josh's Room  > Joshのお誕生祝い ~ごちそう編~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
お誕生日ウィークなので手作りフードも
いつもよりちょっとごちそうです。
シェフ作のローストビーフ。
普段はカロリー控えめなチキン(胸肉)や魚がメインなので
スペシャルな時くらいはビーフで。

IMG_3810_convert_20120718120333.jpg

Josh、焦りすぎてテーブルに乗っかってます...

IMG_3815_convert_20120718120400.jpg

なんか必死すぎて目もコワい。

IMG_3819_convert_20120718120413.jpg

ゆっくり味わう派なTylerは
Joshに狙われてキケンなのでテーブルでお食事。

IMG_3813_convert_20120718120346.jpg

TylerもJoshも完食!

IMG_3820_convert_20120718120426.jpg

私はチキンブレストピザを作りました。
...ってまたチキンになっちゃっよ。
鶏胸肉を叩いて平らにしてから少量のオリーブオイルを塗り
トッピングにモッツァレラチーズ、パプリカ、トマトをのせて
オーブンで軽く焼き色がつくまで焼きました。
仕上げにパセリをふって完成~!!

IMG_3835_convert_20120718173403.jpg

3等分にカット。
残りはシェフが塩ふって食べてました(笑)

IMG_3839_convert_20120718173418.jpg

まだアツアツなのでエアコンの冷気で冷ましています。

IMG_3840_convert_20120718173432.jpg

ゴートミルクを添えて完成~。

IMG_3841_convert_20120718173445.jpg

...食べる時はさらに細かくカット。

IMG_3844_convert_20120718173458.jpg

お待たせしました~。
いつものことだけど...必死すぎ...

IMG_3848_convert_20120718173526.jpg

Tylerもお待たせ。

IMG_3845_convert_20120718173511.jpg


まだモッツァレラがかなりあまっているので
シェフにカプレーゼでも作ってもらおうかと思っています。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

豪華!!
こんばんは♪

Josh君のBDディナーは豪華ですね!!
これぞ肉!!って感じです(笑)

さらに、食べている時のJosh君の勢いが
どれだけ美味しいかを物語っていますよね!
足がのっちゃったり、お目目が(笑)

Tyler君はゴートミルクがお隣にありますが、
Josh君は無しですか??なんか、変なところがきに
なってしまいました(笑)すみません(汗)

Josh君はお誕生日プレも盛りだくさんですね!!
ぜのんもねじねじ大好きで、すぐ破壊するので
大型犬のを買おうか思った事があるんですが、
思ったより大きくて重かったので止めたのですが・・・
Josh君すごくないですか??ちゃんと持って移動してカミカミ(笑)
2012/07/20 21:21  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
すこし遅くなってしまいましたが
誕生日なので「肉づくし」にしてみました。
Joshはいつも食べるのが激しいのと...テーブルが
1皿しか乗らないのでメイン→ゴートミルクで食べました。
いっしょに置くと絶対こぼします(笑)
写真も撮ろうと思っていたのですが
Tylerのを撮っている間にすでに飲み終えてました~。

プレゼントはなんかウチのはちょっとショボくなっちゃいました(汗)
ぜのんちゃんもねじねじ好きなんですね~。
お店で持った時けっこう重かったので
持ち歩かなくても寝そべって噛めばいいかな...と思っていましたが
あの大きさを寝室→ダイニングへとくわえて走ってます。
いつもすぐにほぐしてしまうのですが
あの大きさなら長持ちしそうです。
2012/07/21 12:31  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/551-2f370b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

