Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > ドットキャミHome  >  Fashion  > ドットキャミ
Category :  スポンサー広告
tag : 

2012/07/23
ドットキャミ

Category :  Fashion
tag : 
先日作ったバッククロスキャミが思いのほか
かわいかったので...またまた作ってしまいました。
今回のはちょっと女の子っぽかったかな~。

IMG_3857_convert_20120722210246.jpg

白メッシュと黒地に白のドット。
かなり前(服作りを始めた頃)に購入したドットの生地は
思ったより薄手だったのでフードの裏地に
ちょこっと使用してから放置していましたが
なんだろ...ガーゼ?細かいメッシュ?のようなカンジで
夏用にいいかな...と引っぱり出してみました。
いつもはサイドにつけているスカルのタグを背中に付けて
ちょっとだけ男の子っぽさをアピール(笑)
...あんまり変わらないか~。

IMG_3858_convert_20120722210300.jpg

前回のバッククロスも黒のヒモにしてしまい
Joshは何がなんだか分からない状態でしたが...
布地のカットだけいっしょにやっちゃっていたので
今回もヒモは黒...
ドットが入っているだけ前回よりはいいかな~。
それでは試着してもらいます。
まずはTylerから。

IMG_3866_convert_20120722210333.jpg

バックスタイルはこんなカンジ。

IMG_3863_convert_20120722210314.jpg

Joshもね。
ドットが白だからまだ目立つかな?!

IMG_3876_convert_20120722210405.jpg

まだまだ作ってみたいデザインのものがたくさんありますが
糸がなくなって放置していた作りかけの服がまだあるので
とりあえず...早く完成させたいと思います。

IMG_3874_convert_20120722210348.jpg





*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん こんにちは!

新作キャミ、かわいいですね~、女子用に販売予定はありませんか?!
通販ショップオープンしたらきっと大忙しになちゃいますね!
出来上がり品のサイズ表示して、シンデレラ販売ならすぐできちゃいそう~。

メッシュとドットの組み合わせが本当に愛らしくてcute♪
着てみると確かに男子でもいけそうですが、クロスの感じも何だか女子ちっく~
Tylerくんが女の子に見えちゃうのは私だけかしら?!
Joshくんも背中のフォトは女子?!

二人並んでカメラ目線、とっても可愛いです♪
2012/07/24 15:20  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
こんにちは~!
ちょっと女の子っぽすぎましたかね...?!
特にTylerは女の子に見えちゃいますよね~。
せっかくパターンがあるので
分かってはいましたが作ってみたくなっちゃいました(笑)

この生地の組み合わせは私も気に入っていて
もう1組づつデザインちょっと変えて作りたいなって
思っていたのですが...
ドット生地がなくなってしまい
購入したショップにももうありませんでした~(涙)
もしあったらみかんちゃんにもどうかな~って思ってましたが
1年近く前の商品だったので完売してしまったようです。
そろそろ生地も底をつきてきたので
またネットでいろいろ探してみようかなって思ってます。
2012/07/25 11:18  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/554-2edc7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

