Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > サマーワンピ完成Home  >  Fashion  > サマーワンピ完成
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
先週からちまちま作っていたサマーワンピが
やっと完成しました。(Tyler&Josh用じゃないですよ~)
試作と同じストライプの生地でもう1枚作りました。
レースとお花モチーフをつけてちょっとアレンジ。



2枚目はブラウンにピンクの細かいドット。
2段スカートにしてウエストにリボンをつけました。
生地的には1番薄いのですが...
色合いを見ると今の時期はちょっと暑苦しかったかな...

IMG_3965_convert_20120802112150.jpg

3枚目はリネンの生地にレースの生地を合わせてみました。
こちらはちょっと長めの2段スカート。
袖にもレースを重ねました。
ウエストにレースで作ったお花モチーフをつけて完成。
重ね着っぽくてカワイイかも~。

IMG_3951_convert_20120802112133.jpg

ラッピングして...

IMG_3970_convert_20120802112209.jpg

できあがり~!!

IMG_3972_convert_20120802112227.jpg

今回は収縮性のない生地で作ったので
サイズがちょっと心配...
頼まれてもいないのに勝手に作って
サイズもちょっと不安...な
かなり強制的なプレゼントになってしまいましたが
気に入ってくれると嬉しいな~。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
本当にお上手ですね!

生地もカタチも可愛いですね~♪
男の子用もだけど、Namiさんの作る服全般好きです~♪
2012/08/04 13:16  ふるむーん  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ふるむーんさん
こんにちは!
毎日暑いですね~。

ワンピは初めて作ったので
ちょっと時間がかかってしまいました(汗)
ウチが女の子だったら着せてみたい
柄&デザインで作ってみました!
お褒め頂いて嬉しいです♪
もうちょっと涼しくなったらまたいろいろ作ってみたいです!
2012/08/05 14:51  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
こんばんは!!

この度はどうもありがとうございました!!
まさかうちにだとは思わず、届いてビックリ!!

すぐに全部試着しました☆

ブログの写真で見るよりもずっと可愛いです♪

大事に着せますね(^^)


本当にありがとうございました!!
2012/08/06 00:24  ぴぃ  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
とっても可愛いワンピ3種ですね~!
ぴぃさんのブログも拝見しに行かなくちゃ♪
伸縮しない生地で作るのって大変ですよね、サイズなど。
デザインも全部可愛いー!!
これぞ女子、乙女チックで本当に素敵です。
お店をはじめられるのも、もうすぐですよね?!!
こんなに可愛いお洋服、中々売ってないですもん。
買いたい人いっぱいいると思いますよ~♪

今回はJoshくんの試着は?なし?!(笑)
2012/08/06 15:31  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ぴぃさん
こんばんは~!
初めて作ったパターンなのでどうかな~と思っていましたが
気に入って頂けたようで嬉しいです♪

フリフリ&リボン&お花でかわいいカンジにしてみました~。
シャメ送って頂いてありがとうございます!
お揃いはやっぱりかわいいですね~♪
2012/08/06 20:03  NAMI  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こんばんは~☆
ワンピ初挑戦です!
女の子の服はリボンとかレースとかいろいろあって
作るのが楽しかったです。
女子力全開でいってみました!!

ショップは...やってみたいんですけどね~。
せめてロックミシンを購入しなくては(汗)

今回はJoshの試着は却下しちゃいました。
前回着せてみたので(笑)
Tylerサイズだったら全部着せてみたかったです~。


2012/08/06 20:10  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/565-d11265eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

