Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 夏のキャバ祭り!!Home  >  Cavalier's Room  > 夏のキャバ祭り!!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
夏のキャバ祭り開催~!!
ムサシくん、ヒメちゃん、リーフくん&サーフくんが
お泊まりに来てくれました。
ムサシくんとヒメちゃんは胴体の兄妹。
リーフくんとサーフくんも胴体の兄弟!!
そしてムサシくん、ヒメちゃん、リーフくんは
千葉の君津にあるペンションWandayさんの看板犬です♪

ムサシくん 



ヒメちゃん

IMG_4014_convert_20120808215523.jpg

リーフくん

IMG_4007_convert_20120808215429.jpg

サーフくん

IMG_4011_convert_20120808215446.jpg

お宿経営の先輩として
パパさんとママさんにはたくさんお話を伺わせて頂きました。
そして、ご近所キャバちゃんのチャッピーくんご一家が
よくwandayさんにお泊まりに行かれていたということで...
チャッピーくん、エランちゃん、カノンちゃん&レオンくんも参戦!!

チャッピーくん

IMG_4049_convert_20120808215704.jpg

カノンちゃん、レオンくん、エランちゃん

IMG_4037_convert_20120808215620.jpg

ムサシくん、ヒメちゃん、Tylerはまったり組。

IMG_4017_convert_20120808215541.jpg

エランちゃん、カノンちゃん、レオンくんはお休み中。

IMG_4040_convert_20120808222344.jpg

チャッピーくんとサーフくんはお相撲したり...

IMG_4031_convert_20120808222317.jpg

リーフくんとJoshはその回りを走ってました。
(写真は撮れず...)
10キャバもいるともう誰が誰だか...
キャバリア牧場状態!!

IMG_4029_convert_20120808215602.jpg

IMG_4019_convert_20120808222302.jpg

IMG_4033_convert_20120808222331.jpg

IMG_4021_convert_20120808222824.jpg

Joshはサーフくんにたくさん遊んでもらい
ムサシくんパパさんにお散歩に連れて行ってもらってご満悦でした。
ウチも是非Wandayさんにお邪魔させて頂きたいな~と思っています。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

タイトル
Namiさん こんにちは!
凄いですね~!10キャバ♪
キャバリア牧場ってフレーズに笑ってしまった私です(笑)
千葉のWandayさん、存じ上げておりました。
1回も行ったことはないのですけれど、看板犬ちゃんがキャバちゃんの所を
色々検索したりしていた時見つけました。
キャバリア繋がりで輪が広がって、凄いですよね~!
Tyler's FlatのDININGに10キャバ揃ったところを想像しただけで圧巻です。
キャバリアデー、一度は参加してみたいです。
(って、キャバリアデーとは関係のない日ですもんね?)
本当にキャバちゃんたちって、みんな可愛いですね。
2012/08/13 02:25  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

キャバリア牧場(笑)
おはようございます♪

くぅさん同様に「キャバリア牧場」に笑ってしまった一人です。
ウマい!10キャバがワラワラしていたら本当に牧場なんでしょうね(汗)
放牧状態で(笑)
でも、犬種が犬種だけにワンワン言わなさそう♪

うちもキャバリアデイに参加さえてもらわなきゃ!と
思いつつも、まだぜのんは家以外でトイレをできないので、
それがクリアになってからだなぁと思いつつ・・・いつになることやら(汗)

ワラワラキャバ牧場状態の時の写真でちゃんと誰ちゃん誰ちゃんとわかる
Namiさんがすごい・・・・(汗)
2012/08/14 06:08  エフ  URL  #-  編集

Re: くぅさん
こんばんは☆
お返事遅くなってスミマセン(汗)

Tyler&Joshにプレゼントありがとうございました!!
オヤツにおもちゃ、トッピングなどあんなにたくさん!
とても嬉しいです♪
お気遣い頂いてありがとうございました。
仕事がちょっと落ち着いたらブログで
紹介させて頂きたいと思っています。

この日はキャバだらけな1日で
本当に牧場みたいだったのですよ~!
同じ犬種でもそれぞれ個性があって性格も違うので
おもしろいですよね。
みんなとても可愛かったですよ~。

Wandayさんは3キャバちゃんが看板犬で
広~いランもあり、とてもステキなオーナーご夫妻で
ウチも是非お泊まりに行かせて頂きたいな~と思っています。
キャバの輪が広がってきて嬉しいです♪
キャバリアデー、是非機会があったらご参加下さいね~!
(...そういえば、キャバリアデーじゃない日でしたね。)
2012/08/14 21:36  NAMI  URL  #-  編集

Re: エフさん
こんばんんは~!

キャバリア牧場楽しかったですよ~!!
10キャバがダイニングに放牧されているみたいでした(笑)
誰もわんわんしたりしないで
遊んだり、匂いを嗅ぎ合ったり、寝たり...
とみんなそれぞれ楽しんでいたようです。
パパさん&ママさん達とはキャバトークで盛り上がりましたよ~。

エフさんもぜのんちゃんが遠くまで
お出かけできるようになったら
牧場体験しにいらして下さいね(笑)

職業柄(?)なんですかね~。
わんちゃんのお名前と顔を覚えるのは得意になりました!

2012/08/14 21:43  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/569-fd4dcaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

