Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 8月15日のキャバデー&Tylerのお誕生会Home  >  Cavalier's Room  > 8月15日のキャバデー&Tylerのお誕生会
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Cavalier's Room
tag : 
ちょっと仕事が落ち着いたスキに
賞味期限切れになる前に先日のキャバデーの様子をアップしまーす。
参加メンバーは...
さくらちゃん



リンちゃん&リッキーくん 

IMG_4138_convert_20120819185324.jpg

まーぶるくん&月子ちゃん

IMG_4147_convert_20120819185348.jpg

ちゃーくん
皆様暑い中お越し頂いてありがとうございました。

IMG_4128_convert_20120819185255.jpg

思えば伊豆に来る前から共働きでお休みは不定期だったので
Tylerの誕生日当日にお祝いしたことってなかったかも。
去年、一昨年はまだOPENして間もなかったし
まだキャバリアデーも開催していませんでした。
...そんなワケで初当日お誕生会なので
はりきってわんこケーキをオーダーしたのですが...
型出しに失敗してヒドい状態(汗)
なんとかキレイにしようと試みたのですが上手くいかず
半壊状態のままお祝いしました。

IMG_4110_convert_20120819185200.jpg

本当はこんなカンジです。
ヨーグルト、カッテージチーズとかぼちゃベースのケーキです。
私もちょっと試食しましたがおいしかったですよ~。

k1001-x_convert_20120819185931.jpg

Tylerの誕生日なんだけど
Tyler以上にJoshがはりきっていました。

IMG_4112_convert_20120819185215.jpg

みんなでケーキを食べました~。

IMG_4113_convert_20120819185229.jpg

IMG_4116_convert_20120819185243.jpg

恒例の記念撮影

IMG_4133_convert_20120819185310.jpg

皆様には誕生日のプレゼントをたくさん頂き
お祝いをして頂きました。
ありがとうございました。
また後ほど紹介させて頂こうと思っています。

翌日Joshはちゃろパパさんに朝サンポに連れて行って頂き
ず~っとニコニコご機嫌だったのですが...
その後寂しくなっちゃった&はしゃぎすぎて
力尽きてました(笑)

IMG_4151_convert_20120819185415.jpg

(注)休憩中なのでリードで繋がれているわけではありません。

IMG_4149_convert_20120819185401.jpg

一方Tylerは...

IMG_4154_convert_20120819185443.jpg

仕事も遊びも余力を残すタイプなので
翌日もいつも通り警備にいそしんでいました。

IMG_4153_convert_20120819185430.jpg

夏休みのピークも終わり明日は午後から半日お休みです!
(何日ぶりだろ~?)
貴重な半休はTylerのお誕生日祝いにカフェに行ってきまーす。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

お世話になりました~♪
リン・リッキー家です。
キャバリアデーでは大変お世話になりました。
そして...
v-32Tyler君9歳のお誕生日おめでとうございました。
この1年もTyler君にとって幸せな日々を過ごせますように~♪

幸せのおすそ分けケーキをリン・リッキーもご馳走様でした!

名前入りのタオルとおやつをいただき
どうもありがとうございました感謝感激!

お部屋も可愛い雰囲気で落ち着き、
お料理も大変美味しく、
露天風呂も心も身体も癒されました。
また、機会がありましたらお伺いしたいと思います。
2012/08/20 17:16  リン・リッキーママ  URL  #h2kMLqXE  編集

Re: リン.リッキーママさん
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます。
また、先日は暑い中お越し頂きましてありがとうございました。

お誕生日のお祝いとプレゼントまで頂き感激です!!
Tyler, JoshおまけにJoeの名前入りでとても嬉しいです♪
なんだか使うのはもったいないので
飾って楽しんでから使わせて頂こうと思っています。

皆様のお陰でとても楽しいキャバデーとTylerの誕生日を
迎えることができ、とても嬉しく思っております。
風邪を引いていらっしゃるとのことで
心配をしておりましたがその後如何でしょうか?
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さいね。

また伊豆高原にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。
皆様とリンちゃんリッキーくんにまたお会いできるのを楽しみにしております。

2012/08/21 12:12  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/571-b160f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

