Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tyler2度目のお誕生祝い&お疲れさま会Home  >  Tyler's Room  > Tyler2度目のお誕生祝い&お疲れさま会
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
昨日は午後からお休みだったので
10日からお手伝いに来てくれてた母とハナを駅まで
送って行く前にCafe Candyさんで
お疲れさま&Tylerの誕生日のお祝いしにランチに行ってきました。

久しぶりの外出にウキウキだったTylerですが
席に座ってしばらくしても何もくれないので不満顔...
いつもはオヤツ持参で行って落ち着くと先に少し食べさせるのですが
この日はお誕生日のケーキをお願いするので
あげずにいたら不機嫌に...

IMG_4201_convert_20120821114352.jpg

Joshも久しぶりのお出かけで興奮気味。
シェフに確保されました。

IMG_4197_convert_20120821114336.jpg

ハナもなんだかソワソワ...

IMG_4202_convert_20120821114411.jpg

繁忙期だし混んでいるかな?
と思って朝Candyさんに「お伺いします」とお電話
させて頂いてたのですが...
オーナーさんご夫妻がTylerにケーキを用意して下さっていました!!
パウンドケーキにヨーグルトのトッピング。
Tyler、Josh、ハナの名前まで!
(ろうそくは私が変わりに消しました)
店内の照明を暗くして持ってきて下さって...感激です~。

IMG_4209_convert_20120821114424.jpg

2度目のおめでとうと2度目のケーキで笑顔になりました。

IMG_4210_convert_20120821114437.jpg

それでは、いただきます。

IMG_4214_convert_20120821114504.jpg

嬉しそうに食べるね。

IMG_4215_convert_20120821114518.jpg


IMG_4216_convert_20120821114532.jpg


IMG_4217_convert_20120821114553.jpg

Joshと

IMG_4218_convert_20120821114607.jpg

ハナも。

IMG_4219_convert_20120821114620.jpg

食べ終わったらみんなニコニコ。

IMG_4220_convert_20120821114635.jpg

IMG_4222_convert_20120821114649.jpg

IMG_4225_convert_20120821114702.jpg

来年もまたお祝いしようね!




*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

タイトル
タイラー君お誕生日おめでとーございます☆

ジョシュ君もゲリ夫君もNamiさんちに迎えられて
幸せそ~っ♪

私も食べたくなる料理ばっかですね♪
うまそ~っ♪
2012/08/22 08:37  ふるむーん  URL  #JyN/eAqk  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!

家族で2度目のお祝い♪いいですね~!!
当日のキャバちゃんに囲まれてのBirthday partyも最高に楽しそう!
参加したかったなぁ~って本当に思いました(>_<)
しかし、当日はお仕事ですもんね、、、次の日もお仕事。
ようやく一息つかれたところで、こうして家族でお祝いが出来てよかったですね♪

Tylerくん、CAKEが出てきてニッコリちゃん、可愛いですね!
照明を落として持ってきて下さるなんて、素敵~。
みんなの名前が入ったケーキ、外食ってまた別格だったりしますよね?
おうちで美味しいうまうまを食べていても、外で食べると何だか楽しい~みたいな。
みんなニッコリで、とっても嬉しそう~!

Happy Birthday Tylerくん☆
2012/08/22 11:31  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: ふるむーんさん
こんにちは!
お祝いコメントありがとうございました。
9歳になった今年も元気で楽しい1年にしてあげたいです。

みんなウチの子になってよかったと
思ってくれてたら嬉しいですね〜。
本当はどう思っているのか聞いてみたいですね(笑)

2012/08/22 18:09  NAMI  URL  #-  編集

Re: くぅさん
くぅさん、こんにちは!
前回はキャバデーで皆さんにお祝いをして頂き
今回は家族でお祝いしてきました。
シニアなんでこのくらい盛大にしてもいいかな〜なんて(笑)

Candyさんにはお祝いの時でも突然お伺いしてしまい
連絡してくれれば...とのことだったので
朝お電話させて頂いたらバースデーケーキをご用意して下さっていました。
席についてもなにもくれないので不機嫌なTylerでしたが
ケーキが出てきたとたんにニコニコになりました♪
外食はまた別格...分かります!!
ウチでゆっくりもいいですが
外で食事をするのは楽しいですよね〜。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
2012/08/22 18:16  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/572-9a582b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

