Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 看板犬Joshの成長Home  >  Josh's Room  > 看板犬Joshの成長
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Josh's Room
tag : 
8月はJosh、看板犬デビュー2度目の繁忙期でした。
G.Wの時も頑張ってくれていましたが
今回はかなり成長しました!

お客様とお泊まりに来てくれたわんちゃんにご挨拶
もできるようになり...
小さい頃からこんな環境で育ったせいか
この仕事向いてるかも?!

今回はあまり写真も撮れなかったのですが
お友達もたくさんできました。
チワワのレイちゃん。



3泊してくれた豆柴の小吉くん(8ヶ月)とは
歳が近いせいかとっても仲良くしてもらいました。
毎日朝晩のお食事後お相撲取ってました(笑)

IMG_4172_convert_20120824193144.jpg

IMG_4187_convert_20120824193246.jpg

IMG_4189_convert_20120824193201.jpg


IMG_4190_convert_20120824193225.jpg

いっぽうTylerはというと...
お迎えとお見送りは必ずするものの
(あとは車が到着すると教えてくれます)
他は相変わらずのマイペースっぷりです。
お食事中もつかず離れず...ってところでしょうか。

IMG_4173_convert_20120824193415.jpg

後半シェフ母とシェフ弟が遊びにきてくれたので
+私の母&ハナと下田までドライブに行ってきたTyler。
9歳にして初めて保護者(私とシェフ)なしでのお出かけを体験!!
寂しがるかなと思ったのですが
連日の仕事でお出かけもしてないし
息抜きがてらお願いすることにしました。
(Joshは毎日母がお散歩に連れて行ってくれてるので留守番)
「写真撮ってきて〜!!」とお願いしたのですが
デジカメのメモリーカード入ってなかったようで残念〜。
午後に出発して夜7時頃帰ってきたのですが...
Tyler大丈夫かな...とちょっと心配しちゃった私でした(笑)

後日...小吉くんのパパさんママさんから
贈り物が届きました。

IMG_4249_convert_20120824193305.jpg

仲良く遊んでいる小吉くんとJosh。
私に甘えるTyler...などなど

IMG_4250_convert_20120824193322.jpg

アルバムの中にはTyler's Flatでの
小吉くんとTyler&Joshのステキな写真がたくさん!!
パパさん、ママさんありがとうございました。

IMG_4251_convert_20120824193350.jpg

いろいろと成長したTyler&Joshでした〜。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント

良いお手本がいるおかげですね♪
こんばんは♪

Josh君もTyler君の職場での行動を観察して
色々と勉強しているのでしょうね!

でも、お互い良い具合に役割分担していますよね~

Josh君の豆柴ちゃんとのおすもうにはびっくりしました!!
すごい!!!Josh君ってばアクティブ!!

ぜのんはクンクンが精いっぱいっぽくて、お散歩で会うだけの
お友達でもおすもうをしている子達はいっますが、ぜのんは
固まってみています(苦笑)

ひとつ前の記事のTyler君の心臓のお話。
すごい嬉しくなっちゃいますね!!
やはり、サプリは飼い主だけの気休めじゃないんだな♪
ちゃんと、効果があるんだな~って確信しちゃいました。

良いと思う事は私も色々トライしたいと思います。

とりあえず、10月に半年後のチェックなので心エコーで
チェックしてもらってきます。
心臓に良いといあれるサプリ系は食べ渋りが続いてできていませんが
とりあえず、悪くなっていなければ良しということで。

本当は九月にと思っていたのですが、10月でも十分だし、心音を聞く限り
もっと後でも全く構わないと担当医に言われてしまいましたが、私の
我慢の限界なので十月に(笑)
2012/08/27 23:33  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんにちは!
良い見本...なんですかね〜。
Tylerは基本マイペース&気まぐれなので
夕食の時は寝ていて全く出てこない日もあるんですよ(汗)
もうシニアになったことだし
出る出ないはTylerに任せてしまっています。
(Joshも看板犬できるようになったし)
朝はTylerのほうがヤル気満々なので
早番=Tyler、遅番=Joshというカンジでしょうか。

おすもうはJoshの趣味らしくは毎日やってますよ〜。
TylerはJoshとしかやらないのですが
Joshは相手がノってくれれば誰とでもやります(笑)
...いつも遊んでくれる子は男の子が多いです。
女の子はあまりやらないのかな〜?!
なんて思ってます。

ぜのんちゃん、10月に検査なんですね。
我が家も半年に1度検査の予定だったのですが
月イチ心音チェックの結果もなかなかよいし
半日の検査でTylerがストレス溜まってしまうので
1年に1回くらいにしようかと考えています。
預ける時怒るし、病院にいる間トイレもずっとガマンして
ふて腐れているんですよ...
Joshは喜んでお泊まりするんですけどね〜(笑)

サプリは気休め...なんて言われたりもしますが
症状がよくなっていることを見ると
効果があったのかな〜と思っています。
どれの効果なのかは謎なんですが
このまま続けていきたいです。
エフさんもなにか良い方法があったら教えて下さいね〜!!

2012/08/28 09:30  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/575-b509b0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

