Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Tyler、今月の心音チェックHome  >  Tyler's Room  > Tyler、今月の心音チェック
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Tyler's Room
tag : 
繁忙期のピークを終えて
いつものお仕事モードに戻ったので
Tylerの月イチ、心音チェックに行ってきました。
8月はバタバタしていたのでちょっとお疲れ気味な
Tylerでしたが...暑さにも負けず元気にしています!



毎月月末あたりに必ず病院で心音チェックをしてもらっていますが
先々月あたりから雑音も聞こえずなんだかいいカンジでした。
今月はどうかな...と先生にチェックしてもらっている間は
いつもドキドキです。

今回はなんだか心臓の音を聞いている時間がいつもより長い...
おまけに先生が時計を見ながらチェックしているので
ちょっと不安になっていたのですが
前回よりも音がゆっくりになっていて
心臓にとってはよい状態だとか!!

ちょうど2ヶ月ぐらい前から初めた
アニマルエッセンシャルズのサプリメントが
Tylerに合っているのかな?!

HWTP-00-1.jpg

食事療法や生活スタイルなど
心臓に負担がかからないように...と気をつけているので
正直どれが効果があるのか分かりませんが(笑)
...とりあえず今やっていることは続けていこうと思っています。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

タイトル
Namiさん こんにちは~!

Tylerくんの心音、とっても良い状態なのですねー!
一度雑音が出ると、どんなに頑張っても良くて状況維持なのかと思っていたのですが
健康管理や食事などのサポートで、改善するっていう凄い例ですよね?!
Joshくんが来て、最初はストレスが増えちゃってどうなるかしら?と
ちょっと心配な時もありましたが、かえって逆に若返り効果が強く出て
Tylerくんにとって良い結果に繋がっていったのだとしたら素晴らしいですね~。
サプリメントもですが、手作り食や楽しい事、大好きなNamiさんと一緒にいる事
色んな要素がTylerくんの若返りを促進しているのでしょうね、、、。
これからもずーっと健康で元気なTylerくんでいて下さいね♪

↑の記事、Joshくんすっかり看板犬が板に付いてきましたね♪
最初から看板犬見習いだったからなのだとは思いますが、
きっと適正もあったのでしょうね?!とっても楽しそうにしていますもの。
そして、Tylerくん、ひとりでお出かけなんて!!
ちょっと心配になったお気持ち、分ります~。
私ならちょっとじゃすまないかも。その前に離れられないですが^^;
2012/08/27 13:26  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
くぅさんこんばんは☆
最近心臓の調子がいいようですごく嬉しいです!!
雑音が分かった時は先生に
もう良くなることはないのでこれからはお薬で進行を
少しでも遅らせるしかないと言われていたのでビックリです。

心臓の病気は直ることは難しいとは思いますが
私ができる精一杯のことをTylerにはしてあげたいので
いろいろ試してきました。

食事療法やサプリメント、日々の健康管理もあると思いますが
自然が多い田舎に引っ越してきて
以前よりも生活環境がよくなったことも
良かったのかな〜と思っています。
あとは、毎日ずっと一緒にいてあげられるようになったことも
影響しているのですかね?!

Joshを迎えた当初はストレスもあって悪化しないか
心配していましたが若返り効果は
確かにありましたね〜!!
行動も活発になり、張り合いも出たようです。
色んな要素が+になってくれたようで嬉しいです。

Joshはこの夏でかなり成長しました!
もともと懐っこい子なので性格的にも
看板犬に向いているのですかね〜。
お客様がいらっしゃると嬉しそうにしていて
あまりシェフと私のほうには来ません(笑)

Tylerはシェフ母が大好きで
前に何度かTylerシッターをお願いしたこともあって
自宅で一緒にお留守番したりお散歩に行ったりしていました。
見送りした時にTylerが「いっしょに行かないの?」
と私のことを見ていたので大丈夫かな...ってちょっと不安になり
更に外が暗くなってくるにつれて
どんどん心配になってきちゃいました
(1〜2時間くらいかなって思っていたので)
でもTylerは全然大丈夫でケロっとして帰ってきましたよ〜。
気分転換にもなったようでよかったです!
...どうやら私のほうがTylerと離れてたらダメなようです(笑)




2012/08/27 22:26  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/577-11caff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

