Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > Racer Back Tank × American ChopperHome  >  Fashion  > Racer Back Tank × American Chopper
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Fashion
tag : 
新しい型紙でレーサーバックのタンクを作ってみました。
生地は以前購入してあまってた
アメリカンチョッパーを使用。
バイアスは黒にしようか迷ったのですが赤にしてみました。



Josh用のMサイズです。

IMG_4299_convert_20120831120130.jpg

今回は柄も型も男の子っぽい!

IMG_4298_convert_20120831120113.jpg

生地が少し厚手なので
まだ暑くて着せられませんが
もうちょっと涼しくなったら着せたいと思っています。
いつもと同じMサイズで作ったのですが袖ぐりちょっとガバガバ?
と作っている途中から思ってたんですが
もうちょっと成長することを期待してそのまま仕上げちゃいました。

IMG_4302_convert_20120831120144.jpg

続いてTyler用のも製作したかったのですが
手持ちのバイアス不足で中断。
Tyler用は黒いバイアスで仕上げたいと思っています。



*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

カッコイイ!!
こんにちは♪

Josh君キマッてますね~!!黒い毛に赤がよく映えています。
Tyler君のは赤ではなく黒になるんですね!それも拝見するのが
楽しみです( '艸`*)

お洋服を着た二枚目のお写真を見て思わず・・「細t」って
声にだしてしまいました(笑)お顔がUPだからなのか
Josh君は普段からアクティブに活動しているからなのか
スリムですよね~

そういえば、前の病院にぜのんが通っている時に体重を落とすよう
指示があって「運動ですかね~」と軽く言ったら「心臓が悪いのに
運動じゃなくてカロリーの方です!」と即答されたのを思い出しました(苦笑)
今の病院になって、今がちょうどいい、減らす必要はないと言われ
減らす事もなく生活しています(笑)

歯科治療の金額びっくりしました(汗)
人間より遥かに・・・・・ですよね。
やはり、普通の動物病院でちょちょっとやる施術出ない分
きちんとした金額もかかるのでしょうね。歯科専門ですもんね。
安心だけど高級ですね(汗)
2012/09/01 18:48  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんにちは〜!
夏は女の子っぽいパターンばかりになっちゃったので
久しぶりにカッコいい系で作ってみました〜。
Joshはほぼ黒...なのに以前バッククロスのバイアスを
黒にしてしまい、何がなんだか分からない状態だったので
今回は赤にしてみました!
Tylerのは黒バイアスを入手したら製作再開しようと思ってます。

JoshはTylerより体重が1キロちょっと軽いのに
フードの量はTylerよりも多いのですよ〜。
...でも太らないのは寝ている時以外は
常に動いているからですかね(笑)
とにかく、ムダな動きが多いんです。
でも見た目よりは重くて6キロはあるんですよ〜。

ぜのんちゃんはお写真みる限り体型
ちょうど良さそうですよね♪
確かに運動で体重減らすとなるとかなりの
運動量必要になっちゃいますよね。
心臓悪くなると運動量とかも気を使いますものね。

歯科治療料金はびっくりですよね!!
だいたいの金額は電話で相談させて頂いた時に
聞いていたのですが
治療する歯が1本増えてしまったので金額も2倍!!
今回もまたそのくらいかかる勢いで(心構え)
で行きましたがいつもの病院代くらいで収まって安心しちゃいました。
3ヶ月ペースで前回と同じ額だとさすがにキツいです(汗)



2012/09/02 09:49  NAMI  URL  #-  編集

タイトル
Namiさん こんにちは!!
先日はみかんのお誕生日に素敵なおくりものをありがとうございました♪
まだ、冷凍庫で眠っています、、、。
大事に少しづつ頂きますね(>_<)/ (冷凍して保存すれば1ヶ月OKと書いてありました)

新作、デザインと柄とが丁度良くって、とってもかっこいいですねーー!
赤のバイアスがポイントになっていて、Joshくんに似合っています♪
Joshくん、華奢ですものね、、、成長に期待?!
コートが伸びてきますよね?冬になったら尚更。
Tylerくんの黒も楽しみ!!

2012/09/04 11:53  くぅ  URL  #JyN/eAqk  編集

Re: くぅさん
こんにちは〜!
ケーキ、喜んで頂けたようで嬉しいです♪
みかんちゃんひとりで...だとちょっと大きめですよね。
保存もきくのでゆっくり食べて下さいね〜!!

新作は久々に男の子全開にしてみました。
バイアスは黒にしようかかなり迷ったのですが
体がほぼ黒なので赤にしてよかったかな〜と思っています。

Joshは食べても太らないんですよね〜。
(羨ましい...)
Tylerが同じくらいの年の頃よりフードの量も多いし
今も毎食Tylerより+10gくらい多く食べてるんですが細身なんですよ。
冬毛になればコートも伸びてゴージャスになりますかね〜?
まだ脚や尻尾の毛が短いのでこれからが楽しみです!
2012/09/04 18:04  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/582-71f5c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

