Life With Tyler

キャバリアTyler&Josh 〜伊豆高原のわんこ宿Tyler's Flat〜

Home  >  スポンサー広告  > 久々の手作りフードHome  >  Handmade dog food  > 久々の手作りフード
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Handmade dog food
tag : 
久しぶり...な手作りフードはサムゲタン!
シェフが作ってくれました。



材料は鶏の手羽元、おくら、はたけのしめじ、キャベツ...かな?
軟骨も入っているので関節にもよさそうです。
はたけのしめじはスーパーなどで売っていると
よく買ってきます。
フツウのしめじよりも大きく味も濃いカンジですかね。
皮膚のトラブルにいいと宣伝されていたので
横浜時代から肌が赤くなったり
ちょっとかゆがっている時にはよく食べさせていました。

IMG_4355_convert_20120907181218.jpg

サムゲタンっていっても調味料入ってないから
チキンと野菜のスープってカンジなのかな...?

IMG_4358_convert_20120907181234.jpg

今回は撮影もシェフです。

IMG_4359_convert_20120907181249.jpg

私が撮るといつもブレブレJoshだけど
ちゃんと撮れてる!

IMG_4364_convert_20120907181305.jpg

TylerもJoshも完食。
夏はお散歩やお出かけもあまりできず
フードもドライにトッピング程度だったので
夏太りが気になっていましたが
(Tylerは去年かなり太りました)
今年は大丈夫そうで体重も安定しています。


*Tyler's Flat HP ~わんちゃんと泊まるオーベルジュスタイルのダイニングイン~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

韓国料理まで!!
こんにちは♪

韓国料理まで作って貰えるワンコって他に居なさそうですよね!!
すごい!!流石シェフさん♪

パッとみたらTyler君チワワちゃんみたいになってますよね(笑)
お顔がキュッと小顔になってて・・・てか、パピちゃんのような(笑)

Josh君もTyler君の食いつきからもどれだけ美味しいかが
伝わってきますよね!!

そういえば、前にJosh君は6.0キロっておっしゃっていましたよね?
ぜのんと一緒です。Tyler君はどのくらいなのですか??
それでも7.0キロ位かな?

あ!!そうそう。Green Dogさんに相談しつつホーソン購入しました!
まだ届いていませんが。これをご飯以外でどうにかしてあげてみようと
思います。
2012/09/08 14:17  エフ  URL  #-  編集

Re: エフさん
エフさん、こんばんは☆
人間もサムゲタンだったのですが美味しかったですよ♪

Tyler...言われてみるとチワワっぽいですね!!
7.2キロあるのでかなり巨大なチワワですが(笑)

前の病院では6.8がベストで
あまり増やさないように...とのことでしたが
今のとこはこれ以上減らさないようにって言われているんですよ〜。
まあ...太っている感はないので
今ぐらがちょうどいいのかな〜?
でもこの前先生が「キャバはちょっと太めが好み」
と仰っていたのでなんだかよく分からなくなってきちゃいました(笑)

ぜのんちゃんはJoshと一緒なのですね!!
6キロくらいだと抱っこもラクでいいのですが
Tylerは2歳ぐらいまで成長していたので
Joshも男の子だしもうちょっと大きくなるのでは...?
と思っています。

ホーソン、GREEN DOGさんで注文されたのですね!
カウンセラーさんがいらっしゃるので
いろいろ相談できていいですよね♪
ゴハン以外...だとオヤツにトッピングですか?!
食べてくれるといいですね〜。
またブログでのご報告楽しみにしていますね〜!!
2012/09/08 19:15  NAMI  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09 00:16      #  編集

Re: コメントありがとうございます
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
ご連絡を頂いた件、了解致しました。
当日ご用意させて頂きますね。
お会いできるのを今からとても楽しみにしています♪
2012/09/09 08:37  NAMI  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tyler892.blog9.fc2.com/tb.php/589-986feece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Nami
横浜生まれ
伊豆暮らし
2010年7月15日伊豆高原にて
ワンコと泊まれる宿Tyler's FlatをOPEN

Tyler (タイラー)♂ ブレン
B.D 2003.8.15
愛知生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
気ままなシャイボーイ

Joshua(ジョシュ)♂ トライ
B.D 2011.7.15
千葉生まれ→伊豆育ち
パピーのような3歳児

Joe(ゲリ夫)♂ 縞ネコ
B.D 2006.6.?
横浜生まれ→横浜育ち→伊豆暮らし
されるがままのおっとり系男子
ノラ出身

Nami

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
日本語→英語 自動翻訳
最新記事
リンク
検索フォーム

QRコード

QRコード

ブログ村

